人気若手女優・伊藤沙莉、ドラマ濡れ場で乳首見えた!コレ、本来隠す演出だったのでは・・・【※ラストコップの鑑識、女王の教室出演】

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2pYsgo2

人気若手女優・伊藤沙莉、ドラマ濡れ場で乳首見えた!コレ、本来隠す演出だったのでは・・・【※ラストコップの鑑識、女王の教室出演】
「レア度」★★★☆☆

女優・伊藤沙莉がドラマ濡れ場で乳首見えています!WOWOWで放送されているドラマ「北斗」の4話でのシーンですが、証明の暗さ、前に置いてある板?などであきらかに乳首を見せないような演出はあるんですが、動きが激しいせいかなんか見えちゃっていますねw 伊藤沙莉は、ラストコップの鑑識役、女王の教室にも出演していました。

【画像】新垣結衣の「Aカップお●ぱい」エ□すぎシコタwwwwwwwwwwww












問題の乳首

色調補正拡大

多分、前に置いてある板で隠すつもりだったんだろうが、
カメラマンがへぼだったのと、自然な演技だから採用したんだろう。
ありがとう、カメラマンw
>前に置いてある板で隠すつもり

あぁ確かにそういう構図にしたかったのかなって感じに見えたなw

誰かと思えば女王の教室に出てた子か

浜田の番組に出てたわ

トランジットガールズ レズシーン

トランジットガールズOPV

子役上がりは脱ぎ率高いな
伊藤沙莉 インスタ画像






 

29
-
Rates : 0