【悲報】ま~んが求めるち♂このサイズwww

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2ovjm19

【悲報】ま~んが求めるち♂このサイズwww
「ち♂ぽ度」★★★☆☆
(情報元:でぃあんどる
男性にとって自分のチ♂ポは大きいのか小さいのか良くわかりませんが、女性が求める理想のサイズがあることがわかりました。その理想のサイズとは、長さ=13.5cm、直径=3.3cm、鬼頭の大きさ=直径3.2cmです。さらに雁首がクビレているほど女性は感じやすいようです!まぁ、勃起時ならこれくらいは余裕ですかな?
 
 
<関連>
処女とセ○クスしてきたのでハメ撮り画像をご覧ください
可愛い陰毛画像
最も「制服がかわいいアニメ」ランキング
【JKエロ】JKエロ画像貼るなよ
女の子たちの合コンテクニックがなかなか凄い
非処女がよく着てそうな黒下着
17歳の生徒と数百回セ○クスして捕まった美人女教師、セクシー女優になる

 
 
<動画>
・見つめながら俺のデカチンシャブってください

・黒人解禁メガチ♂ポ世界大戦(ワールドファック) 佐倉絆

 
<動ナビ的イメージ画像>

19
-
Rates : 0