【悲報】酒井法子にセコすぎ疑惑wwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/291S61O
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 07:54:07.61 ID:CAP_USER9

芸能活動30周年を記念して16年ぶりにコンサートを開催するなど、芸能活動を本格化させつつある酒井法子。
その一環だろうか7月1日にオフィシャルファンサイトをスタートさせると発表した。

オフィシャルファンサイトとはなんぞや? という感じだが、要は「ネット版ファンクラブ」。メディアへの出演情報やライブ、
イベントの情報を伝える他に、有料会員に対してはチケットの先行発売やサイト限定の写真を公開するなどのサービスを行うという。
のりピーファンにとっては待望のサービスと思いきや、意外にも批判を受けているという。

「ここでは『近況報告ブログ』というのがオープン予定ですが、これは有料会員しか見ることができません。
近年、タレントはブログやツイッター、インスタグラムなどのSNSでファンには無料で情報発信するのが当たり前。
お金を取るなんてセコすぎるというわけです。ちなみに酒井はツイッター、ブログ、フェイスブック、インスタグラム、どのSNSもやっていません。
普通、どれか1つぐらいはやるものなんですが‥‥」(マスコミ関係者)

しかも、この近況報告ブログは酒井本人が書くのではなく、マネジャーによるものだというから呆れるしかない。
これで月額利用料が540円というのは確かに高いようにも思える。

「チケットの先行発売に参加できるのは魅力ですが、そもそも今後酒井がどれだけコンサートを開催するのかは疑問です。
1回こっきりになってしまう可能性もあるわけで、ファンがボッタクリ扱いするのも理解できます」(前出・マスコミ関係者)

逮捕されたことで多額の違約金を背負い込んだとされる酒井。小額といえどもしっかり稼いでおきたいのが本音かもしれない。

http://ift.tt/29rGPcF
2016.06.30 05:59 アサ芸プラス

no title

贖罪
酒井 法子
朝日新聞出版
2012-08-01


続きを読む

13
-
Rates : 0