松岡修造がオリンピックの禁断タブーを大暴露(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/297tdUr 松岡修造がオリンピックの禁断タブーを大暴露(画像あり)

a


1: 2016/06/30(木) 10:42:16.06

タレントで元テニスプレイヤーの松岡修造が、これまで誰も公にしなかった五輪選手村の環境を暴露して話題となっている。

6月28日に行われた寝具メーカーのPRイベントに参加した松岡は、選手村の環境を聞かれると「選手にとって選手村ほど環境が悪い所はない」と暴露。さらに、「集中できず部屋も狭い。相当つらい所」と続けた。

選手村の宿舎が快適ではないことは、選手であれば誰でも知っています。多くの選手を受け入れるために部屋数を多くしなければならず、そのせいで各部屋はとても狭くなっています。しかも内装はとても安っぽい。松岡はソウル、バルセロナ、アトランタ五輪に出場していますが、どこも似たようなものでしょう。ただそれを公にするのはなかばタブー視されてきました」(スポーツ紙記者)

水泳の北島康介は北京五輪の際、選手村の食事についてわざわざ「今までで一番おいしい」とコメントしている。金メダリストの北島ですら運営サイドに気を使ってきたのだ。それなのに松岡はあっさりとバラしてしまったわけだ。

今回の発言は寝具をPRしようとして口が滑ってしまったのかと思ったのですがその後も『(選手村を)どれだけ自分のホテルや宿舎のようにするかが大事』と選手村を批判するような発言をしていました。松岡修造がオリンピックの禁断タブーを大暴露(画像あり)といったらいいのか、はたまた熱血といったらいいのか(笑)。松岡のキャラクターのせいなのか、まったく問題になっていないのはさすがです」(週刊誌記者)

松岡がリオ五輪でどんなボケをかましてくれるのか、楽しみやら恐ろしいやら‥‥。

http://ift.tt/297thTW
2016.06.30 09:59 アサ芸プラス

no title

松岡 修造


松岡 修造(まつおか しゅうぞう、1967年11月6日)は、東京都出身の日本の元男子プロテニス選手、テニス指導者。身長188cm、体重85kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。ATP自己最高ランキングはシングルス46位、ダブルス95位。

概要


1998年2月に元テレビ東京アナウンサーの田口惠美子と結婚し、まもなくして30歳という若さで現役を引退した。引退会見では、引退という言葉は使わず「卒業」という表現にこだわった[47]。その後はジャパン・オープンのトーナメントアドバイザーとして大会運営に携わる他、後継者育成のための指導を行っている。またスポーツコメンテーターとしても活動しており、日本テレビの『スポーツMAX』(2004年3月まで放送、月曜日)に出演。

A

松岡 修造 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

4: 2016/06/30(木) 10:44:26.48

そりゃ隣近所から頻繁にギシアン聞こえてくりゃな

6: 2016/06/30(木) 10:44:29.22
ええやん 
今までずっとキレイ事ばかり言わせる雰囲気作ってきたのが段々ネット社会でバレてきたんだし


続きを読む

23
-
Rates : 0