志村けんの性癖がヤベエエエエ!優香、みひろ、歴代彼女はこんなプレイさせられていたのか・・・

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2oCalaB

志村けんの性癖がヤベエエエエ!優香、みひろ、歴代彼女はこんなプレイさせられていたのか・・・
「誤爆度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!
67歳という高齢ながら、ギンギンに勃起した志村本人のモノと思われるデカチ♂ポをインスタに誤爆しちゃいました。すぐにインスタが乗っ取られたという苦しい言い訳をしていましたが、どっかのねぇちゃんに勃起しちゃったデカチ♂ポの画像を送ろうとして間違ってインスタに投稿した可能性が高いです。それにしても志村元気ですなwww
 
 
<過去ネタ>
【ヌード画像】松阪南、香港でポルノ女優になっていた…志村けんコント番組グラドルの末路…
志村けんの番組、セクハラしまくりでもうめちゃくちゃ・・・
 
 
<関連>
続・大久保佳代子セミヌード
小島瑠璃子さんエッチな自撮り画像をお前らにプレゼント
声優・水瀬いのりが可愛すぎる
佐々木希「舐めてくれた」
望月理恵アナ、強風でスカートめくれてパンモロ放送事故
鈴木奈穂子アナ まとわりつくタイトスカートのお尻にパン線
愛音まりあ 蔵出し無修正・パイパン・ヌード
大和田美帆のおっぱいパンパン

 
 
<動画>
・志村けんのだいじょうぶだぁまとめ第8

・志村けんのだいじょうぶだぁ 空港手荷物検査 4

 
<動ナビ的イメージ画像>

29
-
Rates : 0