女子スポーツ選手っておっぱいデカイと邪魔じゃね?

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2qhhdua

女子スポーツ選手っておっぱいデカイと邪魔じゃね?
「爆乳度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/
オッパイが大きい子ってスポーツする時に邪魔になっちゃいそうですね。特に走ったりジャンプしたりする競技では、オッパイの重さ分、他の選手に比べて不利なような気がします。実際にオッパイが大きすぎる女子テニス選手が手術でオッパイを小さくしちゃったりしているし・・・。まぁ、スポーツ選手は貧乳のほうが有利ってことですね・・・
 
 
<関連>
「くぱぁ」する女性の姿を描いた謎の古代像100体以上発見される
18歳美少女たちの乳首、ピンクすぎる
より興奮するブラ一丁
自転車レースでカミナリ族
路上マジシャン、悪戯小僧にしてやられる
パンティーは自分の手で剥ぎ取りたい
暑さ凌ぎにどうぞw日焼け過ぎ注意な雪中露出プレイ

 
 
<動画>
・ヤリたくなる肉体 ~ジョギングで揺れる卑猥なノーブラ爆乳~ 原希美

・セクハラレッスンで有名なゴルフコーチがいる打ちっぱなしゴルフ場に通いつめる奥様たちは爆乳をブルンブルン揺らして感じまくる 2

 
<動ナビ的イメージ画像>

16
-
Rates : 0