福田萌の夫・中田敦彦へ徹底管理に中居仰天

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/294CaAD
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 08:27:01.11 ID:CAP_USER9

タレント・福田萌(31)が29日放送の、日本テレビ系「ナカイの窓」(後11時59分)に出演し、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」中田敦彦(33)との夫婦生活について語った。

「有名人の嫁スペシャル 第4弾」のゲストとして登場した福田は、中田の小遣いが月3万円であることを明かし、
「(3万円は)彼から言い出したことなんです。カードは持っているので後輩さんと飲みに行く時はそのカードを使う。でも明細は私が受け取っています。
給与明細も持っているし、(中田の)毎日のスケジュールもマネジャーさんから送ってもらう」と“旦那の徹底管理”を披露すると、
SMAP中居正広(43)は「あっちゃんは懲役何年なの?」と驚いた。

さらに、お互いの行動が把握できるように「携帯電話のGPSは常にオンにしている。彼も私もだけど」と福田が話すと、中居は「俺はギブだな」と白旗をあげていた。

http://ift.tt/29hf73I
スポーツ報知 6月30日(木)8時3分配信

no title

no title

福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き)
長野 博文
ワニブックス
2008-10-02


続きを読む

22
-
Rates : 0