【AKB48】ぱるるの好きな『男性のタイプ』が判明!(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/294KUqn 【AKB48】ぱるるの好きな『男性のタイプ』が判明!(画像あり)

0ZH0oTIF0jpV8No1464143971_1464143979


1: 2016/06/30(木) 10:56:06.40 

6月27日、映画『ホーンテッド・キャンパス』の公開直前イベントとして大学生限定のトークイベントが開催され、AKB48の島崎遥香(22)と俳優の中山優馬(22)竹本聡志監督が登場した。

そこで島崎が好きな男性のタイプについて「ジャスミン茶を飲む男性」が好きだと明かしたのだが、これに多くの男性ファンが「明日から飲む」と宣言を始めている。

同日、来場者の大学生に恋愛についてのアンケートを取っていた流れから、島崎の好みのタイプに話が及んだ。すると島崎は「(男性が)飲み物を飲んでいるときに、その飲み物がジャスミン茶だったときに、ふわぁ~って思います。ジャスミン茶をセレクトしているのねって。ブレンド茶だとちょっと……」と独特のこだわりを明かした。
これに中山は「(ジャスミン茶)飲みますけど、10本に1回の割合ですよ。じゃあ、緑茶とジャスミン茶をダブルで飲んでたらどうします?」と島崎に質問。島崎は「それ、ブレンド茶になっちゃうじゃないですか!」と鋭いツッコミを入れ会場を沸かせた。

http://ift.tt/296KBg4
2016.06.30 09:00 日刊大衆

no title

島崎 遥香


島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。ぱるる」というニックネームは、米沢瑠美が命名した。「ぱるる」というニックネームの他に、「ぽんこつ」のあだ名もある。

概要


ルックスと成長途上であるトークや歌、ダンスなどのスキルとのギャップの大きさから親しみを込めてそう呼ばれるようになった。自身が主演を務めたドラマ『マジすか学園3』のオープニングテーマ曲のタイトルが「ぽんこつブルース」となったり、AKB48のシングル表題曲としては自身が初めてセンターを務めた「永遠プレッシャー」の振り付けでは「ぽんこつ」を表現している が、その後はそう呼ばれることは少なくなった。

a

島崎 遥香 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

4: 2016/06/30(木) 11:00:48.39

トイレの芳香剤飲んでるみたいで無理だわ

5: 2016/06/30(木) 11:02:11.18
ジャスミン茶は普通に美味しいけど爬虫類に好かれるために飲もうとは思わないな

6: 2016/06/30(木) 11:03:02.14
さんぴん茶ね飲んでるよ

7: 2016/06/30(木) 11:03:04.80
なら沖縄の人はほぼ対称だな

55: 2016/06/30(木) 14:05:25.52
>>7 
こいつ自体が沖縄っぽい顔なのにな


続きを読む

16
-
Rates : 0