乃木坂46の新センター、小顔すぎクソワロタ(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/297Y4zY 乃木坂46の新センター、小顔すぎクソワロタ(画像あり)

kFj7ZkeTpTTmkcD1465919157_1465919165


1: 2016/06/30(木) 14:09:51.35 

人気アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣(23)、西野七瀬(22)、齋藤飛鳥(17)らメンバー7人が28日、
都内で行われたミネラルウオーター「FromAQUA×乃木坂46」新CM発表会に出席した。

齋藤は15thシングルで初センターを務めるなど今後のグループを担う次世代メンバーとして期待されるが、露出増に伴って周囲が悲鳴を上げているという。

齋藤はメンバー内でも随一の小顔の持ち主で、ファッション方面で活躍している。昨年はファッション誌の専属モデルに起用され、現在はファッション誌『sweet』のレギュラーモデルを務める。ただ、あまりに小顔すぎて、他のメンバーが写真やテレビで齋藤の隣に並ぶことに『顔が大きく見えちゃう!』と悲鳴を上げています」(テレビ局関係者)

http://ift.tt/2975Cmz

乃木坂46(左から)中元日芽香、桜井玲香、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理、堀未央奈
no title

ドラマ『少女のみる夢』ダブル主演“あしゅみな”齋藤飛鳥と星野みなみ
no title

乃木坂46齋藤飛鳥
no title
no title
no title

齋藤 飛鳥


齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年8月10日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。

概要


小学4年生の時、学校のダンス部員の踊っていた曲が気になり、調べてみるとアイドルの曲であることを知った。それがきっかけでアイドルに励まされるようになり、自分もアイドルになりたいと思った。小学4年生の時はお笑いクラブに所属し、小学5年生の時はテニスクラブ、小学6年生の時は合奏クラブに所属した。中学生の頃は吹奏楽部に所属し、バスクラリネットを担当した

a

齋藤 飛鳥- Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/06/30(木) 14:10:36.26

ええな

4: 2016/06/30(木) 14:12:26.47
白石の顔のデカさが際立つな


続きを読む

18
-
Rates : 0