三村マサカズ、ツイートがキレキレでワロタ(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/29hRmZ0 三村マサカズ、ツイートがキレキレでワロタ(画像あり)

ZpDpvE1pC0LKup_1464087608_1464087613


1: 2016/06/29(水) 23:17:14.79 0

三村マサカズ 
今度は、ちゃんと唱ってね!笑!

指原 莉乃 
@hentaimimura 楽しかったですね☺
a

三村 マサカズ


三村 マサカズ(みむら まさかず、1967年6月8日)は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビさまぁ~ずのツッコミ担当。本名、三村 勝和。時として後輩に対して大人気ない対応をすることもあり、ブラックマヨネーズからは「番組の企画で吉田が強制的にパンチパーマになった」「小杉のルイ・ヴィトンのバッグに落書きをした」というエピソードが語られた。

概要


中年太り気味であり、痛風持ち。大竹に「お盆のナス(精霊馬)みたいな体」「ハンプティ・ダンプティ」と例えられる。また、その様な体型なのに体を張って両膝の靭帯を損傷しているため「膝がぐっちゃぐちゃ」とも言われる。
フラッシュ暗算が得意で、リンカーンで披露。3桁の暗算でも難なく答えた。

A

三村 マサカズ – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/06/29(水) 23:17:46.68 0

三村wwwwwwwwwwwww

3: 2016/06/29(水) 23:18:32.63 0
みむらGJ


続きを読む

21
-
Rates : 0