矢口真里さん、何をやっても叩かれて落ち込む(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/296Z2xK 矢口真里さん、何をやっても叩かれて落ち込む(画像あり)

KXF_kCMjVbWPZrN1467279572_1467279578

1: 2016/06/30(木) 16:22:43.95 

6月23日深夜放送の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)の「ヤバすぎて放送できなかった! 芸能人暴露話大公開SP!!」に、タレントの矢口真里(33)が出演した。

矢口は番組冒頭で「もうあの、色々言いすぎて、私、今、バッチバチに叩かれているんですよ」と話を切り出した。

ネプチューンの名倉潤(47)が、「何を言い過ぎたん?」と問いかけると、矢口は少し言いづらそうに、「ベッキーちゃんの事について語ってたんですけど、『お前が言うな』という形で……」と、視聴者から多数の批判を浴びたという。

矢口は「それもそうだな、と思ったんで、私ももう……」と発言を控えたい、と語ったのだが、名倉に「『女はみんな浮気している』みたいなの(発言)は無しやなって、普通に真面目に生きてる人は言ってたよ」と苦言を呈されると、「そうなんですよね」と苦笑いしていた。

また矢口は、週刊誌の記者が全員矢口の住所を把握しているため、芸能界で何かスキャンダルが起こると自宅のインターホンが鳴り、コメントを求められてしまう、と不満を述べた。名倉が「でも、ちゃんと(テレビに)出てるからええやんね?」と、問いかけると、矢口は「そうですね。まぁ意外と。でも出たらまた叩かれる」と、戸惑った様子でコメントしていた。

矢口真里は先日、BSの番組で過去の熱愛騒動について『これを踏まえて這い上がっていく人生も悪くない』『物足りなくなったら自分で奈落の底に落ちるんじゃないかって』『人生波乱万丈の方が味がある』など、かなり開き直った発言をしていました。どうやら過去のポジションに戻ろうとするのではなく、しばらくは“炎上キャラ”として生きる覚悟を決めたようですね」(芸能誌記者)

現在はネット番組やローカル局を中心に活動中の矢口真里。叩かれるのも仕事のうち?

http://ift.tt/290PZOQ

写真
no title

矢口真里



矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 – )は、日本の歌手、タレント。身長144.8 cm。所属事務所はアップフロントクリエイト(アップフロントグループ)。M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(第2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。元タンポポのメンバーでもあり、2期目では実質的なリーダーとして彼女のセンスを遺憾なく発揮した。神奈川県横浜市出身。
バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびにモーニング娘。のOGの中でも特出してワイプ芸人としての露出が多かった。2013年10月以降不倫問題(後述)の影響で活動を休止したが、2014年10月に再開。

人物


主な愛称は「矢口リーダー」、「やぐっちゃん」、「やぐっつぁん」がある。石川梨華には「まりっぺ」と呼ばれていたこともある。
以前より、普通自動車免許が欲しいと公言していたが2010年まで果たされず、いつかは取得すると言っていた。後に藤本美貴に誘われ自動車学校に入校し、2010年4月15日に、約半年かかって取得した。
趣味は漫画を読むこと・テレビゲーム・K-1観戦。ONE PIECE2007年映画『ONE PIECE~砂漠の王女と海賊たち~』で応援団となる。また、同漫画の登場キャラクターのモデルにもなった。このため2009年9月11日のジャンBANGにゲスト出演した。他にも『20世紀少年』、『NANA』、『天使なんかじゃない』などを愛読している。
自ら酒好きであり酒豪であると自称している。
フィギュアも多く集めている。怪物くんやONE PIECEシリーズなど。またジャンBANGにゲスト出演したときにワンピースのチョッパーの写真を公開した。
ゲーマーだと公言し続け最近ではゲームに関係する仕事に呼ばれることも多い。週刊ファミ通では連載コーナーを持っていたが2013年6月20日発売号を以って連載が事実上打ち切られた。セガより2010年春に発売されたプレイステーション3のゲームソフト龍が如く4 伝説を継ぐもので、マッサージ嬢のマリ役として登場した。

E79FA2E58FA3E79C9FE9878C

矢口真里 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/06/30(木) 16:23:10.14
自業自得

3: 2016/06/30(木) 16:23:52.01
出るなってことだよ、言わせんな恥ずかしい

4: 2016/06/30(木) 16:24:03.22
叩かれてるうちが華

10: 2016/06/30(木) 16:26:17.31

>>4

叩かれなくなったらテレビに出まくるだろうな



続きを読む

15
-
Rates : 0