横山由依「AKBが売れたのは99%の運と1%の努力があったから」 (画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2961JNS 横山由依「AKBが売れたのは99%の運と1%の努力があったから」 (画像あり)

j8L0HCXIMCVy8Gy1467283740_1467283749

1: 2016/06/30(木) 17:30:37.95
ドキュメンタリー映画より
main_img01

横山 由依


横山 由依(よこやま ゆい、1992年12月8日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。幼少時は、やんちゃで野生児だった。
SPEEDが好きで、特に今井絵理子が好きだった。幼稚園の時に初恋を経験。皆が憧れる男児を好きだったが、片想いに終わった。幼稚園年少組から音楽教室でエレクトーンを学び、小学校2年生からドラムを学ぶ。

概要


愛称は「ゆい」「ゆいちゃん」だが、一部では京都弁化して「ゆいはん」と呼ばれることもある。しかし「ゆいはん」呼びには慣れておらず、オールナイトニッポンでは「ゆいはん」と書かれていたリスナーからのメールを「ゆいちゃん」と自分で読み替えて紹介した。自分で「ゆいはん」と呼ぶのはあまり好まず、ファンに対しては「ゆいちゃんって呼んでください」とのこと

f8a36471

横山 由依 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/06/30(木) 17:31:31.59
ゴルゴ13の受け売り

3: 2016/06/30(木) 17:32:13.11
前田大島篠田板野高橋の前でそれ言ってみろ

44: 2016/06/30(木) 18:28:36.88

>>3

ホントそれな
今どきのヲタは初期メンの苦労を知らない



続きを読む

17
-
Rates : 0