高知東生のツイッターに親友芸能人たちが大迷惑

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/29ubsys
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 11:00:22.90 ID:CAP_USER9

女優・高島礼子の夫で元俳優の高知東生(本名・大崎丈二)容疑者が、法律違反の薬物や薬草所持の疑いで現行犯逮捕された。
逮捕現場となったホテルの室内からは、違反薬物約4グラム、違反薬草の約2グラムとタバコ3本、ストローやガラス製の小瓶などを押収した。
なお、高知容疑者は逮捕の際、知人でクラブホステスと一緒だった。

通常、初心者の薬物使用量は、1回あたり0.02グラムと言われていることから
「自分たちだけで使用するだけではなく、何者かに譲渡する目的もあったのでは」との嫌疑もかけられている。

それによって、「高知と親しくしている人たちにも容疑が及ぶ可能性はある」と、社会部記者は言う。

「高知のツイッターで“親友”とか“仲のいい人”として登場している面々は、はた迷惑でしょう。
けれども、一番迷惑なのは妻の高島。薬物を入れていたパッケージが自宅からも押収されたことで、高島も事情聴取を受けることになるでしょう。
初の連ドラ主演で7月からドラマがスタートするのに、最悪のタイミングです。しかも警察官役なんて皮肉すぎます」

清原の明かしたとされる噂の豪遊仲間に加えて、高知の逮捕。芸能界の薬物汚染はどこまで広がっているのだろうか‥‥。

http://ift.tt/29gvNuX
2016.06.30 09:58 アサジョ

no title


続きを読む

28
-
Rates : 0