ザーメンを顔射されて、なんじゃこりゃ~!

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2up5mIO

ザーメンを顔射されて、なんじゃこりゃ~!
「顔射度」★★★☆☆
(情報元:GIFヌキ.com
リンク先で紹介してくれている顔にザーメンを顔射されて、”なんじゃこりゃ~!”って言うAVが面白いです。これは鼻でチ♂ポをしごく”鼻コキ”という高度なフェチですが、コキコキされたチ♂ポから放出される真っ白なザーメン=白濁液が、そのまま鼻に発射されてプ~ンと臭ってきそうです!この究極のフェチは美人さんだと効果倍増!
 
 
<関連>
顔の見えない四つん這いのエロ画像
嫁が男子中学生とSEXして逮捕された
女をゴミのように扱うエ□漫画
台湾の売春宿で料金を踏み倒そうとするとこうなる
タクシー代支払うので家まで送ってイイですか?
「巨乳女ゲットォォォ」→秒殺で萎える瞬間

 
 
<動画>
・激臭チンボ!!鼻コキ!! 2

・激臭チンボ!!鼻コキ!!

 
<動ナビ的イメージ画像>

25
-
Rates : 0