【乳首あり】若手女優・伊藤沙莉が映画で初ヌード!「なぜ下着じゃ駄目なのか」監督に聞いた結果wwww

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2uQ4tgG

【乳首あり】若手女優・伊藤沙莉が映画で初ヌード!「なぜ下着じゃ駄目なのか」監督に聞いた結果wwww
「レア度」★★★☆☆

若手女優・伊藤沙莉が映画「獣道」で初ヌードを披露しています。ドラマ「北斗」での乳首が見えてしまうハプニングはあったものの、ヌードは初とのこと。監督から名言でましたね!

【衝撃】このavが最近販売中止になった理由がヤバイwwwアッアッアッパンパンパンwww

女優・伊藤沙莉「なぜ下着じゃ駄目なのか」監督に聞いた脱ぐ意味…映画「獣道」15日公開

女優・伊藤沙莉(さいり、23)の主演映画「獣道」(内田英治監督)が15日に公開される。宗教施設で生活→ヤンキー→デリヘル嬢→AV女優と、壮絶な人生を送る女性を、実話をベースに笑いを交えて描いたブラックコメディー。金髪のヤンキー姿や、初のヌードも披露し「全力でぶつかった、本当に大事な作品。獣道だからこそ脱げた」。本作で大きな飛躍を遂げる予感がある。

スポーツ報知

劇中では初めて上半身のヌードも披露。劇中では堂々と脱いでいるが、かなりのためらいもあった。

 「二つ返事で答えられれば格好良かったんですけど、簡単なことではなかったので、悩みました。監督に脱ぐ意味とか、なぜ下着じゃ駄目なのか、とか無駄に聞きましたね。肝が据わってねえなと思われるのが嫌で、ギリギリまで聞きたくなかったけど、そう思ってる時点でヘタレなので」

 内田監督は無理強いしなかった。脱ぐ場面は、主人公が“家族”という居場所に全力ですがる象徴的なシーン。「下着という中途半端な選択をするぐらいなら、シーン自体をなくそう」と監督は提案。その言葉に覚悟を決めた。

 

伊藤沙莉 ドラマ「北斗」での乳首見え


86
-
Rates : 0