謎のギャル集団「異色肌ギャル」が花魁コスプレで表参道を闊歩する

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2fVmbWK

謎のギャル集団「異色肌ギャル」が花魁コスプレで表参道を闊歩する
「ヘンテコ度」★★★☆☆
(情報元:-2chまとめニュース速報VIP まにゅそく-
ギャルといえば、黒ギャルか白ギャルの2択でしたが、世界も驚く謎のギャル集団「異色肌ギャル」をご存知でしょうか?肌をカラフルカラーに塗りたくり、ド派手メイクでめっちゃ可愛いコスプレを着るという集団です。そんな謎のギャル集団「異色肌ギャル」が花魁コスプレで表参道を闊歩してくれました。アヘ顔もめっちゃ似合います!これは、世界デビュー確実なり!
 
 
<関連>
パンツの盗撮は何度見てもヌけるな
めちゃめちゃダサいタトゥー入れてる奴
スパッツ・ジャージ・レギンス
【画像】最近の中学生可愛すぎやろ
ケツが素晴らしい画像ください
つい後をつけたくなる下着スケスケ女子
キャミソール着用した貧乳おっぱい

 
 
<動画>
・異色肌ギャルが話題 目覚める人続出!

・ALIEN GYARU MAKEUP TUTORIAL l Miyumura

 
<動ナビ的イメージ画像>

6
-
Rates : 0