元地方局女子アナがまさかのAVデビュー!マイク状の物の扱い、上手すぎwwww

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2xO7QoX

元地方局女子アナがまさかのAVデビュー!マイク状の物の扱い、上手すぎwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:すももちゃんねる
某地方局(ローカル)に在籍する女性アナウンサーだった、爽やかな笑顔の女子アナ・濱松愛季ちゃんは、ボブヘアがめっちゃ似合ってます。そんな爽やかな印象の彼女ですが、脱ぐと凄いんです。超~綺麗なGカップの美巨乳の持ち主!そんな美巨乳を揺らしながらエッチしまっくってくれます。豪快に潮も吹きながら、最後は清楚なお顔にザーメンぶっかけぇええええぇぇぇぇwww
 
 
<過去ネタ>
【悲報】女子アナ志望の女子大生AV出演で夢絶たれる…
【悲報】地方局女子アナがAV堕ちした末路…これは闇が深すぎる…
 
 
<関連>
桐谷美玲さん、スケスケ衣装でお●ぱい見えそう。
【画像】天使みたいな美女たちが集まる「男女混浴」サウナがエロすぎ・・・(20枚)

修学旅行で。はっちゃけた男子が、集団で私を押さえつけて襲ってきた。一人の男子の腕に噛みついたら・・・

今一番可愛い声優www
あの有名美女YouTuber(19)めちゃめちゃピンク色の乳首
人気美少女レイヤー伊織もえ、爆乳にサラシ巻く
【残念…】フジテレビが「逃走中」を放送しなくなった理由がこちらwwwww【画像あり】 
濱松恵 V6岡田准一との3P未遂初体験を赤裸々告白
本田真凛ちゃん、めっちゃ色っぽかわいい
宇賀なつみアナのお乳のふくらみ
井上あさひアナの大きめなお尻がたまらん
海外の女子サッカー選手なんでこんな工口いの

 
 
<動画>
・元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ 濱松愛季

・巨乳女子アナ 初めてづくし4本番 濱松愛季

 
<動ナビ的イメージ画像>

17
-
Rates : 0