豊田真由子議員「このハゲぇぇぇ!!」がAV化!この業界フットワーク軽すぎwwwww

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2z1KuKK

豊田真由子議員「このハゲぇぇぇ!!」がAV化!この業界フットワーク軽すぎwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
身長163cm、スリーサイズは上からB88cm、W59cm、H85cmというナイスバディで、台湾で女優やモデルとして活躍しているリン・チーリンさんに激似ということで、台湾において”ハメハメチーリン” もとい、”AV界のチーリン”という愛称がある無修正美人AV女優・波多野結衣さんですが、2008年にAV業界からデビューしてから、ほぼ10年。ついに、ハゲになっちゃいました。ハゲはハゲでも一休さんのような”つるっハゲ”ですが、流石に、これってハゲ用のカツラですよね?もう、無修正にも出まくりだし、波多野結衣さんは、今後はどこに向かうのでしょうか?
 
 
<過去ネタ>
【超絶悲報】AV女優・波多野結衣さん(29)(38)、ヤバイ
AV女優・波多野結衣が台湾映画で女体盛りを披露
 
 
<関連>
【画像】水原希子がエ□い
ビッグダディ出演のAVきたぞw
倉科カナのおっぱいすごすぎやろこれ
女優の佐々木希の痛々しい姿が話題に
石原さとみのこのポーズがどスケベすぎる件
本田翼『ツバ糸引き&鼻くそ』最悪の一枚を撮られてしまう
エイベックスが恐れていた安室奈美恵のお騒がせグセ
芸能人の流出画像とか動画で最もやばかったのなんや?
佐藤勝利と橋本環奈とかいう美男美女カップル

 
 
<動画>
・変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 波多野結衣

・絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 波多野結衣

 
<動ナビ的イメージ画像>

4
-
Rates : 0