ラブドール、ついに人間を凌駕する!陰毛まで凄い・・・

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2h2ymBl

ラブドール、ついに人間を凌駕する!陰毛まで凄い・・・
「リアル度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ
40歳や50歳を超えて、たとえ嫁さんが見つからず独身だとしても、ラブドールが進化しすぎてて嫁いらずなんです。しかも変態王国ニッポンが製造するラブドールはリアル感にこだわっているので、陰毛の一本一本まで忠実に再現しています。あまりにもリアルすぎて怖いくらいです。ラブドールだったら何も文句は言わないので、毎日毎晩ヤリたい放題です。ところで、最近は女性用ラブドールもあるんですね。オイラで良かったらリアルドールになりますよ!
 
→「ラブドール専門の売春宿が営業開始 性産業の現場ではロボット革命が起きていた
 
<関連>
おっぱいに喰い込む紐が興奮するパイスラ
乳首隠しにガムテープを使う貧困女子が急増中
【高画質】乳首をドアップで見てみよう
上半身裸でスカートのコスプレ
やっぱりフェラでイカされるなら口内フィニッシュ
尻がほとんど見えてるパンティ穿いてる女
童貞さん、このレベルをデブ扱いする

 
 
<動画>
・ラブドール展「今と昔の愛人形」@渋谷に行ってきた | オリエント工業 |

・ボクだけのラブドール 月野りさ

 
<動ナビ的イメージ画像>

14
-
Rates : 0