【悲報】歌手・YUIさんの現在が悲惨・・・順調に転落人生を歩んでる・・・

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2A9bdF9

【悲報】歌手・YUIさんの現在が悲惨・・・順調に転落人生を歩んでる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
2004年から2012年まではソロのシンガーソングライターとして活動し、2013年からはロックバンド『FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)』のボーカリスト兼ギタリストとして活動しているYUIさんですが、2015年4月17日「FLOWERFLOWER」の公式サイトで、建築関係の会社に勤める同年代の男性と3月末に結婚し、妊娠中であることを報告し、2015年8月9日、一卵性の双子の男児を出産したことを報告していましたが、ひっそりと離婚していたことが判明しました。まぁ、人生って色々あるからね・・・
 
 
<過去ネタ>
yui 酒と薬で緊急入院していたことが判明
【悲報】 YUIがクソビッチ化
 
 
<関連>
【画像】 平安時代の女の夏服、乳首見えててワロタ・・・・・・(画像あり)
モー娘。新旧メンバーで「愛の種」再リリース
石田ニコルのニット巨乳がエローいww(王様のブランチ)
【画像】太鳳ちゃんのボイン
お前ら平手の第一印象は正直どうだった?
テレ朝で美女が美ボディを見せつけながら競い合う番組をやってたぞ!
モー娘。新旧メンバーで「愛の種」再リリース
橋本環奈のエッチなイキ顔
【画像】ヤレる男、ヤレない男の差が公開されるwwwwww
八木かなえ(重量挙げ)ポロリして赤面ハプニング
伊東紗冶子 素敵な景色に、美しいヒト。
藤田ニコルがHチな格好してジムで鍛えている

 
 
<動画>
・Yui – Thank You My Teens (Live)

・yui 結婚・妊娠を発表

 
<動ナビ的イメージ画像>

12
-
Rates : 0