【超絶悲報】乃木坂46・西野七瀬、恥ずかしい姿を撮られてしまう・・・

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2zsiVxj

【超絶悲報】乃木坂46・西野七瀬、恥ずかしい姿を撮られてしまう・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
これは、まさしく超絶悲報と言わざるを得ない驚愕の事実が発覚!あの乃木坂46・西野七瀬ちゃんのご飯の食べ方がめっちゃ汚すぎるんです。以前から、お箸の持ち方がおかしいと指摘されていた西野七瀬ちゃんですが、リンク先で紹介してくれているように、口の周りに食べ物をつけたままクッチャクチャという感じの犬食い状態?これって、言ったらアレですが、かなり育ちが悪いんでは???
 
→「【画像】乃木坂46西野七瀬を超初期から振り返る!顔立ちの変化に注目
 
<過去ネタ>
乃木坂46・西野七瀬のジョジョ立ちがコチラ
乃木坂・西野七瀬の激似AV女優が発見されそっくりと話題
 
 
<関連>
浜崎あゆみの無修整画像ネット拡散
新垣結衣、まさかのノーブラ疑惑
ファッションモデル、Rae Rodriguez のヌード画像
鷲見玲奈アナ、今週の白ニットおっぱい
比嘉愛未のすっぴんインスタ画像
東海テレビ・速水里彩アナのお尻にパン線
忍野さら(22)が上半身裸
池田エライザが巨乳をモミモミしてオナってた
吉岡里帆とかいうスケベ女がまたテレビでデカパイ晒してた件

 
 
<動画>
・乃木坂46 西野七瀬 「赤ちゃんの頃の映像」

・西野七瀬 BLT メイキングⅠ

 
<動ナビ的イメージ画像>

16
-
Rates : 0