このダッチワイフの使い方は思いつかなかったwwww2ch「バカだwww」「狂ってるwww」(※動画あり)

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2i8nPFT

このダッチワイフの使い方は思いつかなかったwwww2ch「バカだwww」「狂ってるwww」(※動画あり)
「おバカ度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

こいつ、海外のユーチューバーかなんか配信者なんでしょうかね?ダッチワイフにロケット花火を仕掛けるという訳のわからん事をやった動画が話題になっています。でも、これっていかにも南極1号みたいなダッチワイフだからやったんであって、これが最新のリアル過ぎるダッチワイフ(ラブドール)だったらもったいなくてしなかったでしょうねwww。

過去ネタ
【変態大興奮】日本で一番高価なダッチワイフとエッチした結果

関連
X JAPANのYOSHIKIさん仏テレビでお天気お兄さんとして登場する。
【悲報】ジャンプ+さん、くっそエロい漫画を掲載してしまうwwwwwwwww
女子小学生「1時間くすぐりに耐えるだけで5万円くれるの?!」
【素人18人】同棲してる彼女とSEXする前にコッソリ撮った着替え中の生々しいエッチな写真だぁーwww同棲してるからか無防備すぎてワロタwww
【着衣セックスエロ画像】着衣ごと女の子を犯したい欲望にかられた結果がこちらw
【セックス盗撮動画】部屋の至るところに隠しカメラを設置したヤリ部屋でスタイル良い素人女と即ハメww
教え子のJKを徹底的に躾けてみた。
中森いちな 「子供には見せられません…」母性溢れる巨乳保育士がAVデビュー
【朗報】ビックリマンのアイス空き袋、85000円で買い取って貰える

 
動画
ラブドールを愛し過ぎた男をガンミ!友近ずん飯尾

【みうらじゅん】ラブドールを購入した体験を語った~大竹まこと

動ナビ的イメージ画像

12
-
Rates : 0