【速報】飛田新地・伝説の遊女AVデビュー!1日40人を相手にした史上最強の美女!

動ナビブログ ネオ http://idol-blog.com/idol/96572.html

【速報】飛田新地・伝説の遊女AVデビュー!1日40人を相手にした史上最強の美女!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

関西の有名な有名遊郭の人気遊女・小町ちゃんがAVデビューするそうです。まあ、このレベルの若い娘がいるとしたら飛田新地しかないっすよね。最近、飛田新地をロシア人観光客が撮影した画像がネットに公開されましたが、あそこは本当にレベル高いんで、働いていたというのも嘘じゃないかも?何にしても下手な芸能人AVデビューより、よっぽど知名度ありそうですな。

過去ネタ
元S●Eの人気メンバーが飛田新地で働いている…風俗堕ちした国民的アイドル…(※画像あり)

関連
【集合パンチラエロ画像】何人パンチラしてるのか…発見するたびにテンション上がってくる女友達の集合パンチラwww
PONのお天気お姉さん熊江琉唯が競泳水着着てアクアバイク
【盗撮】120分のアロマコース。健全マッサージ店でホテルに呼んだ巨乳若妻にデリヘル以上のプレイ強行!
AV女優 RIONのJカップは、まるでエロ漫画キャラのよう ヘアヌード
【※悲報※】パ●チラで名前を売ったミス理科大、陰キャだらけの学内で見向きもされない……(画像あり)
【エロ注意】たぬき顔の女の子の巨乳率の高さは異常wwwwwwww※画像あり
彼氏の両腕を押さえ覆いかぶさる美乳美女…お返しにアクロバティックな体位でハメまくる男ww
【巨乳】ビキニの着方を完全に間違えてる女の子が見つかるwww【エロ画像15枚】
ババアに制服やメイドのコスプレさせたら抜けた件

動画
2015.7.4 飛田新地 現況 レッドライト地区

大●府にある有名遊郭で発掘!一日40人接客するセックスの申し子 No.1遊女 小町(仮)

動ナビ的イメージ画像

15
-
Rates : 0