東京女子流メンバーがひそかに働いてたソープにガサ入れ!元エイベックスアイドルの末路・・・

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2BDWgfC

東京女子流メンバーがひそかに働いてたソープにガサ入れ!元エイベックスアイドルの末路・・・
「レア度」★★★☆☆

エイベックスアイドル東京女子流メンバー・小西彩乃らしき人物がひそかに働いてたソープ「プレシャス」 がガサ入れで営業停止!アイドル引退の理由が体調不良(腰痛など)らしいですが、ソープ働いてたらもっと腰悪くしませんかねw かぐら氏よりモンローに入りたかった・・・

ハロプロアイドル(15)未成年でこんなビキニを着させるなんて…【エ□画像57枚】

福原ソープランド「プレシャス」 ガサ入れ入って営業停止

hpは見れなくなってる
http://www.pre-kobe.jp/
キャスト
http://ift.tt/2BDWjYQ
福原ってどこメンス
兵庫のソープ街
関西の吉原やで
まさか本番してたのがばれたんか?
経費で内偵いける警察官マジ羨ましいわ
ソープ嬢から聞いたソープががさいれされる二大理由
・未成年関連
・クスリ関連

これに加えて
今年からAV出演強要関連も出てきた

嬢です。お店から連絡がありました、ガサ入れで風営法に引っかかったとして営業停止(およそ1年)、女の子にもボーイさんにも影響ないそうで、リアルタイムは架空だそうで。PC取り上げられてるのでお店の人も知らないそうです。
ガサ入れ当日に居た女の子、お客様、ボーイさんは事情聴取で終わったらしいですが…。とりあえず情報だけ載せておきます、簡単な話見せしめ的な感じですね
プレシャスって割と有名店やん
聞き覚えあると思ったら東京女子流のメンバーが働いてた店やん
東京女子流 小西彩乃







59
-
Rates : 0