アイドル、自宅で撮影した写真に男が写り込む!解析班凄すぎ・・・

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2kfAY3F

アイドル、自宅で撮影した写真に男が写り込む!解析班凄すぎ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKBip!
今年の夏に20歳になったAKB48加藤玲奈ちゃんに熱愛疑惑発覚です。これは彼女が写った画像の瞳をよ~く見ると、男が写り込んでいるという事が発覚。そして、そのまま、お泊まり疑惑が浮上したというわけです。アイドルのプライベートを暴く解析班に掛かったら、ひと塊もありません。まぁ、自宅なんて特定されちゃったりしたらもっと怖いけど・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
→「AKB48高城亜樹のスプーンに謎の男が映り込みオタ発狂
 
<過去ネタ>
AKB加藤玲奈(18)の最新ヤンマガグラビア!おっぱいも急成長してる!
AKB加藤玲奈が755で公演メンバーの下着姿晒す⇒慌てて消すも ネット拡散
 
 
<関連>
SHELLY~脱力タイムズでの出産前の爆乳ぶりに超驚愕!デカ過ぎだろコレは!
【画像】女の子がこっそり通ってる ”セ○クス教室” の様子がエロいwwwww
【画像】 看護師さん、ガッツリ下着見えてるけどいいのかこれ
阪口珠美「イケメンよりお金持ちのおじさんが好き」
筧美和子がウシジマくんで下着パンスト姿になったシーンがエロすぎな件
【緊急】タレントのローラさんから大切なお知らせ
与田ちゃんのワキ(;´Д`)
白石麻衣、ガチでE.T.だった
NMB上西怜(16)のデカ過ぎる胸
元乃木坂46の大和里菜 三田佳子の次男・高橋祐也の愛人になっていた
牧野真莉愛 モー娘。最強美少女の成長した水着おっぱい
【朗報】キタリエ、ケツ丸出しのドスケベ写真集を出す

 
 
<動画>
・加藤玲奈 のナースウインク
加藤玲奈 のナースウインク

・【放送事故】AKB48加藤玲奈 16歳 いきなりベロチューするドッキリ

 
<動ナビ的イメージ画像>

11
-
Rates : 0