【天才】本当に頭のいい奴だからこんなこと思いつくんだろうなwwwww

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2AAe9hu

【天才】本当に頭のいい奴だからこんなこと思いつくんだろうなwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
固定概念を覆す行動を行う人が天才といわれるこの世の中。その才能を全く別の方向で使ってしまった男性が中国に現れたようです。それがなんと、交差点の規制表示を無断で足してしまったようです。案の定警察に逮捕されてしまいましたwこれは一枚上手を取られた感じですねw

過去ネタ:『パンツの中をガン見する天才少年が発見される!犯行が大胆すぎるwwww』

関連
【札幌】雪の山道で無理な追い越しを仕掛けた軽トラがwwwww
少年漫画家「あ^~どうにかしてジャンプでおマ●コ描きたいなぁ…せや!!!」
姉(18)「ねぇねぇ、久しぶりに一緒にお風呂入らない?」
【街撮り画像】まんさん、隠しててもパンティ見えててわろたwww
指オナニー画像!!基本的な女のオナニーが140枚
【カップル鏡撮りエロ画像】マジキチ!?自分たちのセックスを鏡を使って撮影!
人前で放尿する女とパンツを穿いたままお漏らししちゃった女たちの聖水エロ画像
お尻モデルで呼ばれた新人グラドルが現場の空気に流されてハメ撮りされる…
ワイ「中にっ!出していいかっ!?」 彼女「…………赤ちゃん出来ちゃうよ?(甘い声で囁く)」

動画
ひろゆきがわかりやすく解説!【バカと天才の考え方の違い】

ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwwwwwwww

動ナビ的イメージ画像

10
-
Rates : 0