有村架純が根暗からポジティブに変わったキッカケ

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/29rXwbU
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/05(火) 10:52:01.12 ID:CAP_USER9

来年春の連続テレビ小説の主演が決まり、ますます注目を集めているのが女優の有村架純さん。

そんな有村さんは、実は中学生の頃から女優を目指しており、何度もオーディションを受けまくっていたそうです。

しかし元々、彼女はとてもまじめで、自称「暗い」ところがあるのだそう。
18歳の時に出身地の兵庫県伊丹市から上京してきた頃は、暗~い日記をつけていたそうです。

しかし、マネージャーからのある一言で、自分の「暗い」という部分も受け入れ「暗いけどこんなこともできる」
と発想を転換したことが、自分の性格をポジティブにとらえることができるようになったキッカケになったのだとか。

それは「女優」という大好きな仕事をしているからこそできたことなのかもしれません。

自分の暗さを受け入れ、正直に生きることが、今の有村さんを生み出している重要な要素。ぜひ朝ドラでも、そんなポジティブな彼女の姿を見たいものですね。

http://ift.tt/29fuDeR
2016.07.05 09:58 アサジョ

no title


続きを読む

162
-
Rates : 0