V6岡田准一と再婚した宮崎あおい、全裸濡れ場シーン!身体を愛撫され感じる・・・(※動画あり)

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2BFPZnu

V6岡田准一と再婚した宮崎あおい、全裸濡れ場シーン!身体を愛撫され感じる・・・(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆

宮崎あおいが映画「きいろいゾウ」での全裸濡れ場シーンです。V6岡田准一と再婚報道で今なにかと話題になっています。岡田准一クリスマス直前にファンクラブの会報で結婚報告とかファンにとってはテロですねw 

10代の頃の宮崎あおいちゃんよりかわいい魅力的な女優がこの10年出てきていない件www

















宮崎あおい濡れ場動画
宮崎あおい 映画「きいろいゾウ」で向井理との濡れ場を演じる

きいろいゾウ

きいろいゾウ あらすじ
都会から九州の田舎に引っ越してきた、売れない小説家で介護施設職員の無辜歩と、動物や虫などの声が聞こえる感受性の強い妻利愛子。

田舎で近所の一風変わった人たちと付き合いつつも穏やかに凄く日々。しかし、ある日ムコに手紙が届き、彼はその背中の鳥の刺青に纏わる、ある出来事に向き合うため東京へ向かう。

映画『きいろいゾウ』予告編

岡田准一と宮崎あおい結婚、報告の封書誤配送で発覚

ジャニーズの人気グループV6の岡田准一(37)が、女優宮崎あおい(32)と結婚することが22日、分かった。周囲には結婚報告を済ませており、近く婚姻届を提出する。2人はもともと友人関係にあったが、15年春に交際をスタート。

交際約2年半で、ゴールインとなった。V6では、3人目の既婚者となる。

 岡田がファンクラブ会員宛に、結婚報告の封書を24日着と期日指定で送ったところ、2日前の22日に一部で誤配送されたため、インターネット上などで大騒ぎとなり、結婚が明らかになった。封書には結婚相手や日取りなどは明記されていなかったが、岡田は既に仕事先などに報告を済ませており、近く婚姻届を提出する。
・引用元⇒岡田准一と宮崎あおい結婚、報告の封書誤配送で発覚

伊勢神宮デート


岡田准一ファンクラブで結婚報告


元夫・高岡奏輔の爆弾発言

89
-
Rates : 0