【画像】二階堂ふみのヌード続報!!遂に鮮明なヌード画像が晒され乳首もはっきり!

動ナビブログ ネオ http://ift.tt/2HJUcpD

【画像】二階堂ふみのヌード続報!!遂に鮮明なヌード画像が晒され乳首もはっきり!
「レア度」★★★☆☆

二階堂ふみが映画で乳首解禁のフルヌードを公開した事は大きな話題になっており、すでに動ナビブログでも、そのヌード画像は紹介しましたが、更に2ちゃんねるに色彩調整して明るくして乳首がはっきり見えるようにした画像が上がっていたので紹介します(*´∀`*)。見れない方の為に、この画像この画像ですので直リンしておきますね~。おまけで僕のお蔵出しコレクション、二階堂ふみ主演の「かっぱ先生」から着衣巨乳シーンも載せておきます!


【速報】二階堂ふみフルヌード流出!「リバーズ・エッジ」で乳首解禁!【エ□画像22枚】

色彩調整された二階堂ふみヌード画像


おまけ~二階堂ふみ主演「かっぱ先生」の着衣巨乳画像















 女優、二階堂ふみ(23)の主演映画「リバーズ・エッジ」が第68回ベルリン国際映画祭で23日(日本時間24日)、国際批評家連盟賞を受賞した。同作の行定勲監督(49)は2010年にも「パレード」で同賞に輝き、2度目の栄冠に「ベルリンにまた背中を押された気持ち」と感激。仕事先のイタリアで朗報を受けた二階堂は「本当に本当にダンケシェン(ありがとう)です!」とドイツ語で喜んだ。

 二階堂の主演映画がベルリンで栄冠に輝いた。

 「リバーズ・エッジ」は岡崎京子さんの同名漫画が原作で、女子高生・ハルナ(二階堂)ら高校生たちのむき出しの欲望や孤独感、寂しさなどをセックスや暴力シーンを交えて大胆に描く物語。

 ベルリン国際映画祭の特色ある作品を集めたパノラマ部門のオープニング作品として出品され、国際批評家連盟賞を受賞。行定監督は2010年に「パレード」で同賞を受賞して以来2度目。邦画としては、14年の坂本あゆみ監督(37)の「FORMA」以来4年ぶりとなった。

 行定監督、二階堂、共演の吉沢亮(24)は、「リバーズ-」が公式上映された15日(日本時間16日)にレッドカーペットに登場。受賞発表の日はすでに帰国したため、授賞式には参加していないが、行定監督は「私にとっては冒険ともいえる試みを評価してくれたベルリンにまた背中を押された気持ちです」とコメントを寄せた。

 二階堂は、2011年のベネチア国際映画祭で日本人として初めて最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を「ヒミズ」で共演した染谷将太(25)とともに受賞。出演作が再び世界三大映画祭に数えられるベルリンで評価された。仕事先のイタリア・ミラノで朗報を受けた若手演技派は「夢のようです!」。行定監督、スタッフ、原作者の岡崎さん、主題歌を担当した歌手、小沢健二(49)に向け、「本当に本当にダンケシェン(ありがとう)です!」とドイツ語で感謝を込めた。

 今作でゲイの高校生という難役に挑戦した吉沢も「この作品で学べたことはこれからの役者人生において、とても大きな力になる」と感激した。

名無しさん : 2018/02/25 07:06:30
デカビタのCMの戦士姿はなかなか良い。
名無しさん : 2018/02/25 12:31:17
泣いた、笑った、
名もなき日々。

ため息を知らない私が、
そこにはいました。

楽しかった想い出が
今では頬を伝います。

私は麦100%。
大分麦焼酎
二階堂

名無しさん : 2018/02/25 19:13:03
ワロタw
名無しさん : 2018/02/25 07:47:03
なになに?二階堂ふみ?あーまた脱いでとか濡れ場とかでしょ?個人的にはあんまり好きじゃない。好きじゃないし、「激しい暴力とセックス」が、テーマってのもそろそろもういい。あくまで個人的には。
名無しさん : 2018/02/25 07:36:01
おめでとうございます。
名無しさん : 2018/02/25 19:13:39
宮崎あおいには 勝てない。。(-_-)
30
-
Rates : 0