さんま、愛娘IMALUの交際に衝撃提案

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1RB0KT6
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/05/28(土) 14:25:50.62 ID:CAP_USER9

タレントの明石家さんま(60)が28日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち 祝1000回記念SP」(土曜・正午)に出演し、普段あまりしゃべることのない私生活について語った。

元妻の女優・大竹しのぶ(58)とは今でも定期的に会っており、娘でタレントのIMALU(26)の友人らと食事するという。
IMALUの彼氏について、「大竹さんは紹介を受けている様子と…。」と話したさんま。
しかし、自身は1度も会ったことがないといい、「絶対に会いたくない」と今後も会わない予定だという。

また、IMALUに対して「ずっと独身でいい」「老後の面倒を見て欲しい」などと父親の勝手な?願望を明かしたが、その一方で孫の話になると「顔を見てみたい」と複雑な心境を吐露した。

「世の中の男は全員ダメ」とIMARUの交際を認めないいうさんまは、MCのHey!Say!JUMPの伊野尾慧(25)でも、SMAPの木村拓哉(43)でも
「IMALUの相手には認めたくない」と主張。そして「自分の知らない男と結婚して、子供を産んで離婚、父の元へ一緒に住みたいと戻ってくる」と衝撃のプランを披露した。

これに対し、司会の久本雅美(57)は「最低な親のプラン」とバッサリ。最後は「IMALUが選んだ相手だったら諦める」と複雑な親心を見せた。

http://ift.tt/1qT6i5F
スポーツ報知 5月28日(土)13時15分配信

3

続きを読む

127
-
Rates : 0