エンゼルス大谷さん、ミタパン久慈カトパンに狙われる・・・

動ナビブログ ネオ https://ift.tt/2IzCXXD

エンゼルス大谷さん、ミタパン久慈カトパンに狙われる・・・
「レア度」★★★☆☆

フジテレビ女子アナ、ミタパン久慈カトパンによる大谷翔平争奪バトルが勃発してるようです。尚、大谷翔平選手はまったく女子アナに興味ない模様。やはり、女子アスリートと結婚してもらいたいですね!

A・ロッドが大谷を絶賛「大谷が入るとメジャーが高校レベルに見えてしまう」

さらに、フジの局内では「球界の至宝」を巡って、より激しい“内紛”が繰り広げられているようだ。フジテレビ関係者が語る。

「火種はメジャーリーグのエンゼルスに移籍した大谷翔平(23)です。『大谷選手の嫁になりたい』と、うちの女子アナたちがバチバチと火花を散らしています」

 その一人が、現在「めざましテレビ」でスポーツコーナーを担当している久慈暁子アナ(23)である。

「出身がともに岩手県奥州市で同郷の仲。入社前から大谷と面識がある久慈が『最も大谷に近いアナ』と言われています。彼女自身も自覚していて、先輩社員から『大谷とつきあっちゃえば?』という軽口に『そのつもりです』とニッコリ笑って返していました」(前出・フジ関係者)

 いまだスキャンダルがない久慈アナに熱愛発覚となれば、局にとって一大事かと思いきや、

「女子アナにとって、華のあるスポーツ選手と近しい関係になることはマイナスではありません。業界の“ニュースソース”になることで、仕事に生かせる可能性も出てきますからね」

 とは女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏。この指摘を裏づけるかのように、局をあげて久慈アナをプッシュしているようで、

「上層部も久慈に大谷への接近を期待していて、メジャーリーグ開幕に向けて、渡米して単独取材を行う企画も進んでいます。会う機会は増えていくでしょう」(前出・フジ関係者)

 片や、嫁候補の対抗馬と目されるのが三田友梨佳アナ(30)だ。

「昨年末、西武の金子侑司選手(27)との破局が報じられましたが、三田アナもエンゼルスの本拠地・アナハイムでの大谷取材を直訴していたようです。三田アナは青山学院大学時代に野球部のマネージャーを務めた生っ粋の“野球選手好き”。高校時代から大谷にたびたびインタビューを行い、早くから『大谷ウオッチャー』を公言していました。金子との破局から『大谷狙いに切り替えた』と見るムキもありますね」(芸能記者)

 世界が注目する二刀流だけに、久慈アナと三田アナの一騎打ちでは収まりそうにもない。

「フリー転身して『スポーツLIFE HERO’S』でMCを務める加藤綾子(32)も黙っていないでしょう。ダルビッシュ有(31)らメジャー選手とのパイプもあるのでバカにはできません」(前出・芸能記者)

 大谷のメジャーでの活躍に、華を添えてくれそうだ。

旬の美女アナ「オトコ争奪バトル」を火花実況(2)大谷翔平をめぐるバトルが勃発

ビッチしかおらん
大谷との結婚の条件は金メダルの所持やぞ
久慈アナへの対応

ミタパンへの対応





JSへの対応







日ハムは、入団以来「大谷はバラエティNG」の姿勢を崩していない。タレントやモデルなど、より派手な女性との出会いが予想されるからだ。

 それにしても、ここまで球団に管理され、大谷は息苦しさを感じないのか。

「そんな素振りはまったく見せない。なにしろ、『趣味が野球』と言ってはばからない性格だから。

 じつはモデルや女子アナたちが、日ハムの選手を通して『合コンに連れてきて』と声をかけているが、その時間は自主トレや寝る時間に当てていて、まったく参加してくれないという。

 女性に関して、女子アナや芸能人は派手だからイヤだと敬遠している。好みは誠実で控えめなコ。それに頭がいいコと言っている。

 タイプをしつこく聞かれたことで、子役の芦田愛菜と言ってはぐらかしたこともあった。今シーズン前のインタビューでは、本人は『彼女はいないし、候補もいない』と答えていた」(担当記者)

「大谷翔平」美女たちの大攻勢に「タイプの女性は芦田愛菜」

女子アナは大谷に近づくなよ



89
-
Rates : 0