北川景子がDAIGOと過ごす別宅を八王子で物色中

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/29joCfJ
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 13:11:57.16 ID:CAP_USER9

 7月13日に北川景子主演のドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ系)がスタート。DAIGOとの結婚後、初の連続ドラマということで放送前から注目されている。テレビ関係者が語る。

「ドラマが放送される『水曜10時』は、業界で『話題の人物が出る枠』と言われています。前回はNHK朝ドラ『あさが来た』でブレイクした波瑠の出演で話題になった『世界一難しい恋』。
その前は堀北真希さんが結婚後初のドラマ出演となった『ヒガンバナ』で、同作には結婚後初ドラマのDAIGOも出演していた。
『偽装の夫婦』も天海祐希さんと脚本家の遊川和彦さんが『女王の教室』以来のタッグということで話題になりましたね」

「家売るオンナ」では北川は不動産会社のスーパー営業ウーマンという役どころだが、プライベートでも「家を買う」との噂が飛び交っている。芸能関係者が語る。

「北川さんとDAIGOさんが八王子市内で物件を探しているという情報が多数あります。とはいっても、本宅ではなく別宅です。
八王子市は、DAIGOさんにとって親友と学生時代によく遊んだ場所。北川さんにとっては10代の頃に『女優で有名になる』と決意した思い出の場所です。
『結婚しても、原点を忘れないようにしよう』という考えで、別宅の購入を考えているそうですよ。
北川さんは今までもよく一人で訪れていて、彼女の一番のパワースポットなんだそうです」

「全話平均が12%台なら及第点」という日テレ水10枠。はたして、パワースポットを訪れた効果が現れるだろうか。

http://ift.tt/29nNitT
2016.07.07 09:59 アサジョ

11


続きを読む

69
-
Rates : 0