【W杯】女性サポーターがおっぱい鷲掴みにされる姿が撮影される…昨日の渋谷交差点での痴漢行為の決定的瞬間…

【W杯】女性サポーターがおっぱい鷲掴みにされる姿が撮影される…昨日の渋谷交差点での痴漢行為の決定的瞬間…
「レア度」★★★☆☆
昨日はW杯で日本代表が強豪コロンビアに奇跡の勝利!日本中が沸いておりました。例によって渋谷のスクランブル交差点は大騒ぎになっており、痴漢も横行したそうです。そんな中、ヤフーニュースに、女性サポーターがおっぱいを揉まれている決定的な画像が晒されていました(゚д゚*)。日本の勝利はうれしいですが、どさくさに紛れてこういう事はやめて欲しいですね。
⇒女だけどコロンビア戦、負けたら南一番街を裸で走り抜ける!!!
渋谷のスポーツバーは予想外の勝利に盛り上がった。前半3分にコロンビアのサンチェスがハンドで退場になると、「あいつ、帰国したら射殺されるぞ」と優勝候補ながら1次リーグで敗退した1994年米国大会後、オウンゴールを理由に射殺されたDFアンドレス・エスコバルの悲劇を思い出したのか、心配するサポーターも。
あるクラブでは約400人がテレビ観戦。店の責任者によれば、今回の入場者数は4年前のブラジル大会より大幅に減少したという。同責任者は「前回のW杯は1000人くらい入ってウハウハでした」。それほどまでに期待されていなかった中での勝利に、店内は喜びと熱気に包まれた。
サポーターたちがそれぞれの店を飛び出して向かった先は渋谷の象徴・スクランブル交差点。W杯ではすでに恒例になった交差点のバカ騒ぎは今回も同様だった。センター街側の騒ぎぶりは、遠目から見ると大量のゾンビの群れのような迫力がある。近づくと、「パリン!」「パリン!」とアルコールの瓶が道路に叩きつけられて割れる音が響き、渋谷はサポーター暴徒化の様相を呈した。
横断歩道では信号が青になるたびに、ユニホームを着たサポーターらがハイタッチを開始。それに紛れて悪質な痴漢行為も多発。女性に群がるゾンビ化した男たちも現れた。
彼氏と渋谷の店へテレビ観戦に来た大学2年の女性は、駅へ向かうために横断歩道を渡った時、将棋倒しに巻き込まれ、下敷きになった。
この女子大生は「かなり押されて人が乗ってきて踏まれたので、靴が脱げた。ズボンの中に指を入れられた」と半泣きで彼氏に訴えた。それを聞いた彼氏はダッシュで靴を捜しに行き、靴は見つかった。
前回大会で横行した女性の胸を触る“パイタッチ”も確認された。ジャンプしながら「ニッポン! ニッポン!」と叫ぶ円陣の中にいる女性の胸を、おもむろに近づきわしづかみにする痴漢も現れた。片方の腕で胸を守り、もう片方の腕でハイタッチしていた女性もいる。
過激化した一部の男性サポーターは、交差点近くの地下道入り口によじ登り、赤い発炎筒をたいて喜びを表現した。
負けたとはいえ、コロンビアサポーターもバカ騒ぎでは一歩も譲らない。宇田川交番周辺では、黄色のユニホームを着た30人余りがサルサの音楽を鳴らして酒盛りに興じていた。体形が“ボンキュッボン”の美女同士が抱き合って熱いベロチュ~を路上で披露するなど、負けてもラテンのノリを見せつけた。
しかし、目つきの据わりだしたマッチョな南米男性らは両手を広げて、通りすがりの自動車を無理やり止めると、持っていたアルコールを後部座席の男性に強制的に飲ませた。続いて今度はなんとハンドルを握るドライバーにまで酒を飲ませようとする暴挙に。目と鼻の先に交番があるため、ドライバーも交番を指さして「交番! 交番! 飲めない!」と必死に攻撃を振り切った。
ただし、過去の大会時に比べると盛り上がりのボルテージは低めだったという。以前は騒ぎのピークが3時間以上も続いたが、この日は1時間もすると人の数は減っていった。スクランブルの斜め横断を禁止してシステマチックな交通整理で対応した警察も、早期に斜め横断の規制を解除するなど安定モードの“試合運び”だ。
センター街の衣料品店では、閉店時間を延長して日本代表ユニホームを販売したが、アテが外れた。「勝ったから売れると思ったけど、5着も売れなかった。1か月前から販売しているけど、全然売れてない。在庫がさばけるくらいには売れてほしいが…」とこぼしてシャッターを閉めた。
列島が真に「熱狂」するのか否かは、日本時間25日午前0時のセネガル戦の結果次第だ。
女性はくれぐれも気をつけてもらいたい。彼氏がいるとか、男性にナンパされたいってならまだしも、何もないなら近寄らないのが賢明。仕事や学校帰りなら早めに渋谷から離れた方がいい。
そういうところ日本人って頭おかしい。
警察も対応で大変なんだろうな
仮に公道を歩くのが正しい、犯罪者が悪いとはいえ、怪我したり嫌な思いをする可能性は極力避けるほうが利口だろう。
そして近辺に住んでいて渋谷駅から歩いて帰る人もたくさんいる。
すりや痴漢ではなく、その被害者こそが叩かれる日本。
暗黒社会だ。
奇跡の勝利が台無し。
セネガル戦の時は痴漢行為にも警察は目を光らせてほしいですね。
痴漢の末路がどれだけのものか思い知らせてほしい。
ちなみにユニフォームで儲かると思ってた洋服屋は滑稽ですね。
ニーズを予測できないのは商売のセンスがない証拠。
まあでもセネガル戦の前ならもう少し売れるかもしれないですね。
とりあえずあのハイタッチとかなんなん?
やる事がダサくてマジ見てられん
人間いろんな人がいます。
自分では普通だと思ってた倫理観では量れないようなアレな人も案外多いです。
類友なんて言葉があるように日常生活の中では異質な人との接触機会は多くないから思い知らされる機会はそう無いかもしれませんが。
話して分かるような輩でも無いので自衛意識を持って「君子危うきに近寄らず」を実践するしか無いでしょう。
本音のところ、サッカーに興味がある訳じゃ無い。
普段からサッカーを見てるわけじゃなさそうだし、単に仕事などで溜まったストレスを発散してるだけにしか見えない。
こんな惨状をメディアが面白そうに取り上げてると、そのうち渋谷はストレス発散で暴れたい連中が群がる無法地帯と化してしまうよ。
ちかんやらガラス瓶投げるわ、やりたい放題なら、日本チームには悪いが応援したくない。
予選で負ければいいのにと思う。
