大原櫻子の実姉wwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1sF4PBb
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 07:24:47.02 ID:CAP_USER9

歌手で女優の大原櫻子(20)がショートムービー「サイン」に主演することが28日、分かった。
6月29日発売の新アルバム「V(ビバ)」収録曲で、大原が「2年以上、温めていた大好きな曲」という「サイン」をもとに描かれた。
作家志望で出版社勤務の実姉・林田こずえさんが脚本を手がけ、金子修介監督(60)がメガホンを執った。

演じたのは、心臓の持病で手術を繰り返す眞子。
歌うことがストレス発散の眞子は、作詞家・作曲家志望の翔太(戸塚純貴)と病院内で出会い、ある歌を巡り思いを交錯させる―。
大原は「想像した以上に、すごく良いものができた」と自信。
「音楽だけじゃなく、お芝居を見てもらえるきっかけにもなるのでうれしい。大原櫻子満載になっています!」と声を弾ませた。

「V」は13曲収録で、ショートムービーは初回限定盤に収められる。
「全曲聴いて『サクちゃんってこういう人なんだ』と知ってほしい」と話した。

http://ift.tt/1TPWchC
スポーツ報知 5月29日(日)7時7分配信

no title

no title

no title

続きを読む

18308
-
Rates : 0