デキ婚の鈴木亜美に早くも心配する声が…

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/29neF5U
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 18:21:34.97 ID:CAP_USER9

「ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えてくれる」という7歳年下の一般男性とできちゃった結婚となった鈴木亜美(34)。

2人は昨年12月に出かけた海外旅行先で知り合い、交際わずか7ヶ月でゴールイン。来年1月には出産予定だという。

「鈴木さんというと、最近では歌手活動だけでなく、DJをやったり、料理タレントとしても活動していました」(芸能プロ関係者)

しかし、すでに結婚を心配する声もあがっているという。

「旅先で盛り上がってのでき婚のようですが、お相手はまだ20代半ばですし、交際期間が短いことが心配です。
鈴木さんはどちらかというと“だめんず”です。12年から14年ぐらいまでは高岡蒼佑と交際し、結婚間近と言われていましたが破局。
その前のお相手は12歳年上の実業家でしたが、バツイチで子持ちだったことを相手が隠していて破局したといわれています。

以前好きなタイプについて「ぶっ飛んでる人」。「恋をするときはいつもすべてをかけたい」などと話している恋愛体質だけに長続きすればいいのですが・・・」(前出・芸能プロ関係者)

何はともあれお幸せに。

http://ift.tt/29ohUXh
夕刊フジ 7月8日(金)16時56分配信

2

FUN for FAN
鈴木あみ
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
2001-05-30


続きを読む

194
-
Rates : 0