成宮りか、日仏ハーフがSODからAVデビュー!早くもセックス画像公開www

動ナビブログ ネオ https://ift.tt/2NGkfke

成宮りか、日仏ハーフがSODからAVデビュー!早くもセックス画像公開www
「レア度」★★★☆☆

成宮りか、日仏ハーフがSODからAVデビュー!早くもセックス画像公開されました。ツイッターを初めて情報発信もしてくれてます。これは期待の出来る新人AV女優さんですね。まだセックス動画は公開されてないので、続報を待ちましょうかねw

元美少女グラドルA●女優・吉高寧々、セッ○ス中にも見せたことないプライベート号泣姿がコチラ

成宮りか
2018年8月にSODからAVデビュー。
初体験は17歳、経験人数2人。

成宮りか インタビュー
SOD『青春時代』レーベルから8月にデビューする成宮りかちゃんは、日本とフランスのハーフで、お母さんがフランス人という20歳の美少女だ。

AVデビューのきっかけ

成宮:たまたま下着を選ぼうと思って見たカタログにRioさんが載っていて、「かわいいな」と思って誰だか調べてみたらセクシー女優さんだと知って。それから『恵比寿マスカッツ』のテレビを見るようになりました。

かわいいだけじゃなくて面白さもあるし、男性にも女性にも人気がある。AV自体は、付き合っていた彼氏が、私がRioさんのファンだと知っていたので、「先輩からRioさんのDVDもらったけど見る?」と言われて一緒に見たことがあります。

成宮:Rioさんやマスカッツは好きでしたが、自分がデビューするというのは全然考えていなくて、ちょっと頭に浮かぶようになったのは、大学に入ってからかな。今は彼氏とかもいないですけど、それでも結構悩みました。

仲のいい女友達には、「デビューしちゃおうかな」って相談しましたが、結局決めたことは話していないんです。デビューまでには話そうと思っていたけど、タイミングがつかめなくて。

成宮:撮影の前日までは実感がなくて、現場で男優さんに会った瞬間に急に緊張しました。カメラの前とか人がいるところで、そういうことをしたことがなかったから、最初はかなりぎこちなかったと思います。監督に「自然な感じで身を任せていいよ」と言われて、ちょっと気が楽になったかも。

撮影は「体力使うなあ」と思いました。自分の作品はまだ見ていません。見たい気持ちもあるけど…すごい顔してたらどうしよう、と思って(笑)。

成宮:遠い存在ですが、今、目標としているのは、明日花キララさんです。先輩女優さんのツイッターは、よくフォローして見ています。戸田真琴さんが事務所の先輩で、先日ご挨拶することができました。

まだ芸名も決まっていないときでしたが、「『青春時代』レーベルだったらキラキラネームじゃないかもね」って言っていただいて。たしかに、ちょっと古風な芸名の女優さんが多いレーベルなので(笑)。

日仏ハーフの美少女・成宮りかがAVデビュー 「フランス語はボンジュールくらい」

成宮りか ツイッター開始

成宮りか AV画像
























最後にサンプル動画です。(※絡みシーンはまだ公開されてません。) 

サンプル動画 その爽やかさ、反則 成宮りか SOD専属AVデビュー

11
-
Rates : 0