【ヌード悲話】田中みな実アナ「おっぱい大きくなったよ、見て…」⇒女性誌に全裸を公開したのは…

動ナビブログ ネオ https://ift.tt/2NM73JR

【ヌード悲話】田中みな実アナ「おっぱい大きくなったよ、見て…」⇒女性誌に全裸を公開したのは…
「レア度」★★★☆☆

ananでの肘ヌードを皮切りに、女性誌などでセクシー路線を突っ走っている田中みな実アナ。ヌード写真を撮る為に肉体改造し、おっぱいはGカップまで成長したそうですが、その理由は元カレのオリエンタルラジオの藤森慎吾との復縁を迫る為だと東スポが報じていました。確かに、メンヘラっぽいので、その可能性もありそうですが、藤森の気持ちはどうなの?

ホワイトデーに田中みな実が巨乳を見せ付けてくれましたwww

田中みな実、肘ヌード

田中みな実、その後のセクシーショット









 フリーアナウンサーとして活躍する元TBSのアイドルアナだった田中みな実(31)が婚活に必死になっている。しかも相手が見つからない場合、元カレだったオリエンタルラジオの藤森慎吾(35)に対し、再アプローチも辞さない構えだというから本気モードだ。

「実はテレビ界でひそかにささやかれているのが2人の復縁。一部の女性誌も2人を復縁する可能性が高いとマークしている。藤森にも彼女はいませんし、復縁どころか電撃婚なんて可能性があるかもしれません」(芸能プロ関係者)

 田中の意外な本音が明らかになったのが5月25日に放送されたバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)。

「番組内で坂上忍から『今は何とも思っていない?』と藤森について聞かれると、田中は『うーん…はい』と何ともあいまいな返事を繰り返した。さらに『現在は連絡を取り合っていない?』という容赦ない質問に『そうですね、まあ…会ってないです。一度も』と返答した。“会えるのなら会いたい”というニュアンスだった。放送を見た人は、いまだ藤森への気持ちを断ち切れていないことがわかった」(同)

 藤森のハートを再びわしづかみにするべく、田中はある秘策にも取り組んだ。

「セクシー改造計画です。月刊誌の“手ブラ”ヌードで見事な下乳を披露した田中ですが、最近はエロボディーにさらに磨きがかかっている。ベリーダンスを習い、ウエストを細くしながらバストを3センチもアップさせたそう。藤森と交際していた時より確実に巨乳化している」(事情通)

 田中は、男性ファッション誌「UOMO」6月号で、黒いブラ姿でこぼれ落ちそうな推定Gカップ、88センチ巨乳の谷間を披露した。「藤森でなくとも生唾もののボディーだけに“元さやカップル”になるのは時間の問題という声もあります」(同)というから注目だ。

名無しさん : 2018/07/14 21:17:06
お二人ともネタで使ってるのが面白い
名無しさん : 2018/07/12 18:11:00
かわいい大好き
名無しさん : 2018/07/12 20:19:01
「連絡は取ってない?」に対して「会ってはいない、一度も」ということは、メールやLINEはしてるって事でしょ?いいんじゃないの?復縁するのも。ただセクシー云々はそんな事考えてやってる訳ではないでしょ。そんなに簡単だったら端から別れてないよ。
名無しさん : 2018/07/12 17:39:47
田中みな実さんと言えば
粘着質でストーカー気質
逃げろ藤森〜
64
-
Rates : 0