【画像】元KARAのスンヨンがブサイクになってるwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/29LFr8Q
1: シャチ ★@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 23:26:14.91 ID:CAP_USER9

昨年まで韓国ガールズグループ「KARA」で活動したスンヨン(27)が9日、東京・渋谷で初のソロ写真集
「19880724 おはつ、わたし」(ぴあ発行、特典DVD込みで5000円=税別)の発売記念サイン会を開いた。

 開催前の記者会見で「28歳(数え年)のスンヨンらしく、おとなしく自然な姿を見せようと思って、
髪形とかメークに気を付けました」と説明した。

 KARAで14年春まで一緒だった知英(ジヨン)も先月、2冊目の写真集「美 Gently」を発売したばかり。
スンヨンは「インターネットの投稿で、知英ちゃんと私の写真集の写真が並べてあって、うれしかった。
知英ちゃんとはいつも連絡を取っています」と話した。

 知英が公開中の映画「全員、片想い」で男装姿を披露していることには、
「ショートカットの知英ちゃんがすごく格好良くて、『クールだね』って連絡したら、
『ありがとう、お姉さん』と返事が来ました。私の理想の男性のスタイル」と絶賛していた。

 8日には神戸市でファンミーティングを開き、10日には東京・立川でランチショーを予定。
今年から始めたソロ活動に本腰が入ってきた。「機会があれば何でも頑張ります。歌、モデル、トーク、司会…。
韓国ドラマにも出ているので、だれかが私を必要だと言ってくれれば」と、日本からの女優オファーを心待ちにしていた。

 昨年まで4人組(ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジ)のKARAとして活動したが、ヨンジ以外の3人が今年1月、
契約満了で所属事務所を退社。KARAとしては事実上の解散状態にあり、それぞれがソロ活動を始めている。
ヨンジは今月2日、東京・品川で自身初のファンミーティングを開催。
ギュリ出演の韓国映画「2つの恋愛」はこの日、東京と大阪で公開された。

日刊スポーツ 7月9日(土)16時15分配信
http://ift.tt/29pYLmj
画像 スンヨンは自身初のソロ写真集「19880724 おはつ、わたし」をPR(撮影・柴田寛人)
view-source:no title

BEST GIRLS(初回限定盤B)(2CD+1DVD)
KARA
ユニバーサルミュージック
2013-11-27


続きを読む

121
-
Rates : 0