元KARAク・ハラ、セックス動画を撮らせリベンジポルノ被害!あのK-POPアイドル、とんでもないことになってたwww

動ナビブログ ネオ https://ift.tt/2pCzdx7

元KARAク・ハラ、セックス動画を撮らせリベンジポルノ被害!あのK-POPアイドル、とんでもないことになってたwww
「レア度」★★★☆☆

元KARAク・ハラのリベンジポルノ騒動をまとめています。なんでも、ク・ハラさんが恋人に別れ話を切り出されブチギレ暴行、殴り合いの喧嘩に、で彼氏をもキレて過去に撮ったセックス動画(30秒)をネタに脅す⇒ク・ハラさんがエレベーターの前で土下座でバラまかないでと懇願。えらいことになってますね!尚、警察は証拠として押収してこっそりと楽しんでいる模様!流出はよ

元KARAのハラさん、性関係動画を拡散させるとして脅迫した元交際相手を告訴

元KARAのク・ハラ


元KARAのク・ハラ 恋人への暴行容疑で取り調べへ

 警察によるとこの日午前0時半ごろ、ソウル市江南区の住宅から「クさんに暴行を受けた」との通報があった。
 クさんは、別れを切り出した交際相手と争う過程で暴行を加えたと伝えられた。

元KARAのク・ハラ 恋人への暴行容疑で取り調べへ


交際相手の男

ク・ハラが暴行した経緯が明らかに

・男友達はクさんに対して、「芸能人生活を終わらせてやる」と脅迫し、2人の性生活を撮影した30秒ほどの映像を送りつけたという。

・メディアは、男性がク・ハラ宛てに性関係が収められた動画を送り脅迫し、ク・ハラは土下座をしながら「やめてほしい」と懇願したと伝えた。
元KARAク・ハラさん、男友達を告訴 映像送られたか
【公式】ク・ハラ(KARA)、”性関係動画”脅迫の元恋人を告訴=弁護士が立場明かす

土下座でやめてと懇願する映像

ク・ハラが「土下座」した理由
※以下、ク・ハラ 側の説明
○ク・ハラが男性の芸能関係者A氏と食事。ク・ハラがマネージャーと2人で食事をしたと交際中のチェ氏に説明。この嘘がバレて、喧嘩に。
○9月13日0時46分、暴行事件が発生、約30分間の騒動。
※ク・ハラは「双方暴行」 vs チェ氏は「ク・ハラからの一方的な暴行
○1時39分、チェ氏の後輩がク・ハラの自宅を訪問、チェ氏の荷物を片付ける。
○1時58分、チェ氏がエレベーターの中でタバコを吸いながら、鏡で顔の傷を確認する。
○2時4分、チェ氏が30秒の「リベンジ・ポルノ」(交際の破局後に相手に復讐するために公開する性交渉の映像)をスマホのチャットアプリを通じてク・ハラに発送。
○2時21分、ク・ハラが「リベンジ・ポルノ」を公開しないようにチェ氏の前で土下座。
4日、ク・ハラさんの元恋人であるチェさんの弁護人クァク・ジュノ弁護士(41)は「問題になった動画はクさんが先に撮ろうと提案し、(メッセンジャーアプリの)カカオトークに掲載したのは撮影した当事者に返すという意味だった」とし「該当の動画を本当に利用しようと思っていたなら、今まで数多くのメディア接触過程ですでに使っていたはずだ」と説明した。

ソウル江南警察署は2日午後2時から3時間にわたり、チェさんの自宅、自動車、職場などを家宅捜索し、携帯電話やUSBなど保存装置を確保して分析中だと明らかにした。

江南警察、ク・ハラの元彼氏の自宅などを捜索+USBメモリなどを押収

ク・ハラのちょいエロ画像









12
-
Rates : 0