【ヌード速報】壇蜜さん40代初フルヌード公開へ…⇒NHK朝ドラ「まんぷく」出演のインテリ美女が仰天全裸…

動ナビブログ ネオ http://bit.ly/2t7rqcb

【ヌード速報】壇蜜さん40代初フルヌード公開へ…⇒NHK朝ドラ「まんぷく」出演のインテリ美女が仰天全裸…
「レア度」★★★★☆

壇蜜が、NHK朝ドラ「まんぷく」に出演、更に写真集「モナリザ」発売、そしてフライデーにラストヌードを公開しました。しかし、このラストというのは、あくまでも平成最後、30代最後という意味で、こうして節目、節目で○○最初のヌード、○○最後のヌードという感じでプレミアをつけていかないと(散々脱いでいるので)飽きられてしまうからという事だそうです。という事は現在39歳で、次は40歳なので40代初のフルヌードになるのでは・・・と東京スポーツが報じていますwww。でも壇蜜さんは綺麗なので、40歳でも全然いけるというか、是非、見たいっすよね。

壇蜜さん、ついに肛門解禁。。使い慣らしたア○ルが想像以上にヤバくてワロタwwwwwwwww(画像あり)

壇蜜、最新の写真集からセミヌード

おまけ~壇蜜のヌード画像、映画「私の奴隷になりなさい」からキャプチャー













壇蜜、NHK朝ドラ「まんぷく」のキャプチャー















 タレントの壇蜜(38)が23日、都内で「壇蜜ダイアリー」発売記念イベントを行った。これは壇蜜が10~20代のころから日課として書き続けている日記を書籍化したもの。これまで「壇蜜日記シリーズ」も発売されていたが「シリーズの第4弾で終わりだと思っていたら、起死回生で発売になった。心機一転だけど第5弾。出せて光栄です」と笑みを浮かべた。

 これまでの作品と比べてみると「確実に老いています。休日はプールとサウナを行き来している。“衰退”という言葉が似合いますね」と壇蜜。日記は普段、風呂に漬かりながら防水タブレットで書いているそうで「ブログや、(雑誌などの)連載も全部浴室で、全裸で書いている。ゴーストライターは使っていません、よろしく」と明かした。

 2012年公開の主演映画「私の奴隷になりなさい」で、大胆な演技とセクシーさが話題となり大ブレークした壇蜜も、今年12月で39歳。四十路直前となる。今回のダイアリーについては「平成最後で心機一転」とニヤリ。

 また今年の抱負については「枕ことばに“平成最後の”をつけて、もうちょっと小銭を稼ぎたい。たとえば“平成最後のセミヌード”とか。次に写真集を出すなら“元号最初の”とか。そうやって言い訳をしていかないと、もう単体じゃ無理なので…」と苦笑した。

 芸能関係者は「ブレークしてから約7年たつが、いまも仕事は減っていない。現在はバラエティー番組に出演したり、文筆家としての一面を見せたりして息の長い女優となっている。再来年あたり、『40歳初のヌード』なんて売り出すのでは」と指摘する。

 平成が終わっても、壇蜜はしたたかに芸能界で生き残っていきそうだ。

名無しさん : 2019/01/24 16:54:49
40歳(まもなく)にしては・・・。
名無しさん : 2019/01/24 17:03:38
好き〜^ ^
自分の価値をわきまえてる、って感じ。
無理してない感じが好きです。
名無しさん : 2019/01/24 16:58:49
知的美人。
名無しさん : 2019/01/24 16:52:17
とにかく

たまらん!!

47
-
Rates : 0