片岡愛之助がイライラの原因wwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1TPwR6j
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 10:29:26.59 ID:CAP_USER9

3月に藤原紀香と結婚し、幸せいっぱいのはずの片岡愛之助がイラついているようだ。

発端は、写真週刊誌「フライデー」が紀香の妊活について突撃取材をした時のこと。
記者が「ハリコミ日記」という企画名をあげて質問すると、愛之助は「知ってるよ。
バーニングが毎週フライデーを送ってくるから」と答えたという。実は、この発言が業界をざわつかせているのだ。

「バーニングプロダクションといえば、紀香の所属事務所を傘下に収める、芸能界で大きな力を持つ芸能事務所グループ。
そのトップのS氏は“芸能界のドン”とも称される人。S氏を話題にする時は“赤坂の人”とか言って、その名を口にすることはほとんどありません。
ある意味タブーなのに愛之助が突撃だったとはいえ、取材の場で口にしたのは驚きです」(芸能記者)

芸能ジャーナリストは「愛之助のイライラの原因は紀香ではないか」という。

「これまで歌舞伎役者もその配偶者も、良きにつけ悪しきにつけマスコミ対応は丁寧でした。
ですが紀香は、自身のブログを通じてマスコミ批判や反論を続けてきました。
最近では、何を話題にしてもバッシングの対象となっています。
梨園の中には『紀香さんはいっそ、ブログをお止めになればいのに』といった意見もある。
それでも一向にやめない紀香にイラ立っているのかもしれません」

結婚会見では“結婚に至ったのはマスコミ報道のおかげ”といい、
「マスコミさんに感謝でございます」とまで言っていた愛之助。その気持ちはもう薄れてしまったのだろうか。

http://ift.tt/1P9QtD9
2016.05.29 09:58 アサジョ

no title

続きを読む

202
-
Rates : 0