女優・松本莉緒がアラブ王族との枕営業を暴露⇒乃木坂がアラブと繋がり発覚で炎上wwww

動ナビブログ ネオ https://ift.tt/2u6Ol8h

女優・松本莉緒がアラブ王族との枕営業を暴露⇒乃木坂がアラブと繋がり発覚で炎上wwww
「レア度」★★★★★

女優・松本莉緒がアラブ王族との枕営業で精神崩壊したことテレビ番組で暴露!その話題の後、乃木坂がアラブと繋がり発覚し炎上しています。まあ、アラブの王族から花が贈られていたというだけなんですが、枕営業の疑惑が定期的に話題になるアイドルグループですから、何か臭いますね!

【枕営業】芸能界「性接待」の実態を現役女優が実名告発…まじかよこれ…

ネタ元

女優の松本莉緒(36)が5日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。 芸能活動をセーブするきっかけになった、アラブの王族にまつわる夜の出来事について明かした。

94年に「松本恵」の名前で芸能界デビュー。 19歳の時に現在の名前で復帰を果たした。

「松本莉緒として、いただいたお仕事を頑張っていたんですけど…」。 ここ3年間での出演作は1本。仕事のオファーは絶えないが、ほとんど断りを入れているとし、その理由の一つとして挙げたのが「アラブの王族事件」だった。

仕事にまい進する中、20代の時のある夜、「自分のやりたい仕事に近い人」(松本)から電話があり「アラブの王族がいるんだけど、その王族からの指名だから来て」と突然呼び出されたという。 相手のしつこさに負けて出向いた先はクラブのVIPルーム。 さらに、その呼び出した人物は松本に「一番端の人は一番お金を持っているからあとはよろしく」と告げて帰ってしまったのだとか。

「これはヤバいと思って。5分もたたないうちに非常階段で逃げて帰った」と松本。
「こんなことまでして仕事をもらわなきゃいけないのは、もうしょうもない。精神崩壊しました」と打ち明け、その後、仕事を断るようになったと説明した。  

松本莉緒「精神崩壊しました」芸能活動セーブするきっかけになった“アラブの王族事件”

乃木坂ライブにアラブから花束

こマジ?
コラ乙
乃木坂の運営会社からコメント

「正式な発表が今後あるので、お待ち下さい」
番組によると、アハメドさんは、アル・ナブーダ・グループの会長をしており、UAEの首長国の1つシャルジャの商工会議所の建物内に職場があった。

この会社は、インフラの整備や日本の企業とドローンの開発をしていると番組で紹介された。アハメドさんの祖父は、真珠の養殖を手がけ、日本の大手宝飾メーカー「ミキモト」と貿易の取引をしていたそうだ。祖父の家は現在、国が運営するミュージアムにもなっている。

こんなアハメドさんは、乃木坂のメンバーと一体、どんなつながりがあるのだろうか。
所属事務所の乃木坂46合同会社は2月25日、担当者が取材にこう説明した。

「とある元メンバーが日本のテレビ番組で、ドバイのエンタメ会社のお世話になることが決まっており、その関係で今回お花を贈っていただきました。正式な発表が今後ありますので、ファンの皆様には、それまでお待ち下さいますようお願いします」

乃木坂ライブに「UAEの閣下」から花が!なぜ?→事務所「ある元メンバーが…」

うわぁ…
アラブ坂46wwwwwwwwwwwww
アラブの石油王が
乃木坂のCDを50万枚ぐらい買ってるのかな?w
花が来たぐらいで騒ぐなよ童貞ども(震え声
つじつま合わせでしょ
元メンバーなら花を出す必要ない
このアラブ人はタッキーの舞台にも花を送ってた
アラブ石油マネーで写真集購入したって言われるぞこれw
アラブ営業とかいうパワーワード
指原もチャイナマネーだもんな
花贈る
スタッフがメンバー送る
あとはよろしく

www

日本で閣下とか敬称されるのアハメドアルナブーダとデーモン小暮ぐらいだよ
オマエもセフレにしてやろうか!
74
-
Rates : 0