【悲報】今井絵理子の元夫がメディアに激怒

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/29OOCTw
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/13(水) 15:25:27.83 ID:CAP_USER9

元SPEEDのボーカル今井絵理子さんが、参議院選に初当選し話題を呼んでおりますが、もう一方で彼女の元夫が色々と物議をかもしております。
元夫は同じく音楽業界のバンド「175R」のボーカルSHOGOさんで、彼女を応援するメッセージをツイッターで送っていた。ところがそれが波紋を呼んでいる。
tweetがまさかのネットニュースに取り上げられコメント欄が大変な事に。
息子にも定期的に会い、お金の問題も全くなく、そもそも離婚原因まで捏造。
自分の息子捨てる訳ねーだろ。
いい加減訴えたろか。

? SHOGO(175R) (@shogo_175R) 2016年7月11日
SHOGOさんは元妻の今井絵理子さんの初当選に「賛否両論あるだろうが、やるからには全力で国民の為に頑張ってほしい!」とツイッターで応援メッセージを送った。
すると報道によれば子供に対する誹謗中傷が寄せられたとされている。また離婚原因・子供を見捨てるなどの情報も飛び交い、意図せぬ炎上を招いてしまったようだ。

賛否両論あるだろうが、やるからには全力で国民の為に頑張ってほしい!

? SHOGO(175R) (@shogo_175R) 2016年7月10日
単なる応援メッセージでも、何らかの因縁をつけたがるユーザも少なからずいるようで、著名人はツイッターの使い方に頭を悩ませる。

テレビでは情報の統制ができるが、ネットはそうはいかない。ある意味著名人も一般人も平等に扱われ、平等に叩かれる。

究極の民主主義なのかもしれないが、これがSNSの楽しみでもあるのかもしれない。

http://ift.tt/29MMjkU
2016.07.13 09:51 秒刊サンデー

no title

続きを読む

62
-
Rates : 0