【衝撃】広瀬すず、まさかの歌ヘタwwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/29ELa0U
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/13(水) 18:37:40.89 ID:CAP_USER9

女優の上白石萌音が10月に歌手デビューすることが決まり、広瀬すずが喜びを爆発させた。
映画「ちはやふる」での共演がきっかけで仲良くなり、上白石主演のミュージカルを広瀬が観に行ったことも。
その広瀬は上白石のデビューについて「もねねん綺麗な声だもんね」「絶対聴く!」とツイッターで喜びを表している。

そんな広瀬に対してファンからは「すずちゃんの歌も聴きたい!」との声が寄せられている。
所属事務所の先輩である北乃きいは多数のCDをリリースしており、広瀬もその気になれば歌手デビューは可能なはずだ。
コンタクトレンズのテレビCMで歌声を披露したこともあり、歌にはまんざらでもなさそうに思えるが、音楽ライターはこんな見方を示す。

「おそらく彼女は歌がさほど上手くないはずです。そのCM曲では高音部で音程が上がりきってなく、歌声が不安定なのは明らか。
録音では慣れない歌の収録で緊張し、思い通りにいかない様子だったと報じられていますし、人前で歌うこと自体が苦手なのかもしれません。
さらにリズム感もいまいちなので、歌手デビューの可能性は限りなく低いでしょうね」

高い演技力で評価される広瀬が、まさかの歌ヘタキャラだとは驚きだ。だがリズム感の悪さは、チューインガムのテレビCM発表会でも露呈済み。
わずか15秒ほどのダンスながら、明らかにリズムに乗り切れてない場面を見せていたのである。
もっとも18歳にして演技派と評される彼女ゆえ、歌は苦手だというくらいが、人間味があっていいのかもしれない。

http://ift.tt/29DveYr
2016.07.13 18:00 アサジョ

no title


続きを読む

146
-
Rates : 0