嵐・櫻井翔の親友wwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1UnHkpl
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 19:25:43.11 ID:CAP_USER9

ミュージカルや舞台で活躍していた元ジャニーズJr.のメンバー、米花剛史が退所後、武蔵小杉にオープンさせた「BooBoo Liv.~生ソーセージとお酒がおいしいお店~」
を閉店したことをフェイスブックで発表。
「行きたかったのに残念です!」「15年以上のファンです。何で閉店しちゃうんですか?」など、SNS上ではファンから悲しみの声が上がっている。

同店は手作りのソーセージやジャム、自家製のピクルスなどが評判で、元ジャニーズJr.米花の店とは知らない客も多く来店していた。
そんな人気店がなぜ閉店となってしまったのだろうか。

「オープン時には親友である嵐の桜井翔からお祝いの花が届き、毎日たくさんの客で賑わっていたようです。
しかし、米花との写真目当てで店に押しかけるファンが増え、気分を害した他の客が帰ってしまうというトラブルが発生し、オーナーが店内での写真撮影を禁止にしました。
それも閉店の理由の一つかもしれません」(女性誌記者)

確かに、このトラブルは一時期ニュースにもなり、ファンの間でも賛否がわかれた。しかし、米花の知人はこう反論する。

「ヨネは閉店について、親しい友人にも多くを語りませんでした。ヨネのお店は本格思考でどのメニューもとても美味しく、原価も相当かかっていた。
もしかしたら、武蔵小杉の家賃が上がったのではないでしょうか。
オーナーとヨネは学生時代からの親友なので、ぜひまた2人でお店を出してほしいですね」

ネット上には、米花を応援する声も多い。きっとまた新たな場所で活躍してくれることだろう。

http://ift.tt/1slJflf
2016.05.29 17:59 アサジョ

44

続きを読む

39
-
Rates : 0