松本人志、酒井法子にフラれた噂があってクッソワロタ(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/29UB37Y 松本人志、酒井法子にフラれた噂があってクッソワロタ(画像あり)

a


1: 2016/07/14(木) 22:17:35.85

『ダウンタウン』の松本人志(52)が、インターネット上で批判に晒されている

この会見での一部始終について松本は、7月3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)内で、『あなた(酒井)が言うべきでしょ。義務がある!』、『義務があるし、説得力もある』と力説。質問に答えなかった酒井を執拗に批判した」(フジテレビ関係者)

この松本の発言に、ネット上では即座に反応があった。

《なんで、松本がとやかくいう権利があるんだ》、《お前こそ黙ってろ》など、松本の勝手な言い分に非難が注がれました」(同)

酒井は2009年に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されており、同年10月に懲役1年6カ月執行猶予3年の有罪判決を受け、検察側弁護側ともに控訴せず刑が確定している。

「すでに猶予期間も過ぎており、いまは罪を償い終えて復職している。それを、松本が『しゃべれ』、『義務がある』と言うのは言い過ぎです。逆に、松本が暴言で謝罪することになるかもしれません」(同)

この件に関して、ジャーナリストの江川紹子氏もツイッターで《義務なんかないよ!会見主催した化粧品会社だって自分たちのロゴの前でそんな話題を語ってもらいたくないだろうし》と酒井を擁護している。松本の発言は的外れととられているのだ。

一部では、過去に松本が人気アイドルだった酒井に言い寄ったものの、『口うるさいお笑い』と、全く相手にされなかったことがあると言われています。そのことにに対する私怨で、いまでも酒井に絡むことがあるらしいのです」(テレビ雑誌編集者)

松本は、ベッキーなどの自身と関係がないタレントの醜聞には手厳しく個人攻撃だと言われることが多い。

松本自身も、いまはかつてのような人気がなく、自身もそれを理解している。そこで、人を上から目線で見ることで、自分を大物に見せたいのでしょう。そういうところが和田アキ子に似てきています」(同)

松本も和田も周囲に諫言する人間はいないのだろうか。

a

http://ift.tt/29UANWd
2016年07月14日 21時30分 まいじつ

松本人志


松本 人志(まつもと ひとし、1963年9月8日)は、日本のお笑い芸人、漫才師、作家、作詞家、俳優、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。

概要


よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。兵庫県尼崎市出身。小学生時代には同級生2人(浜田と高須ではない)とコマ第3支部とトリオを組んでいた。小学校・中学校の同級生に浜田雅功と構成作家の高須光聖がいる[要出典]。浜田と共に吉本総合芸能学院(NSC)に入学(同校の1期生)。入学当初から浜田とコンビを結成。その後コンビ名をダウンタウンとして舞台やテレビ番組に出演。1987年4月に開始した初の看板番組『4時ですよーだ』を皮切りに、翌年には深夜のコント番組『夢で逢えたら』で東京進出。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系列)、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系列)等では出演のほか番組の企画・構成も担当

A

松本 人志 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

3: 2016/07/14(木) 22:18:04.26

幼稚くっさw

4: 2016/07/14(木) 22:18:08.46
これは糞ダサい

5: 2016/07/14(木) 22:19:05.40
もはや金持ってるだけのただのハゲだな。


続きを読む

66
-
Rates : 0