【画像】熊田曜子のウエスト事情wwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2agoArl
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/15(金) 13:45:17.14 ID:CAP_USER9

【熊田曜子/モデルプレス=7月15日】
タレントの熊田曜子が15日、自身のInstagramでウエスト事情に言及。
12日にはビキニで豊満なバストとくびれを帯びた腹筋を披露していたが「お腹の皮がぶよぶよ~」と悩みを明かしている。

13日付のブログでも腹筋に言及した熊田。友人より「腹筋してるの?」と連絡が来たといい「腹筋はこの15年間 全くやってないよ」と告白。
縦筋が目を引く引き締まった腹筋について「筋肉質だからやったらすぐシックスパックになると思う」と語った。

◆熊田曜子の理想のボディ

また、熊田自身は「よく女性の丸みが残ってるのが理想」と語り「筋肉つけすぎないように気をつける」と心がけを紹介。
昨年10月に第2子となる次女を出産し、2児の母である熊田は「やっぱり子供を2人出産したからお腹の皮が伸びててしゃがむとこんな感じに」と写真を掲載し
「ゆっくり痩せればこの皮もなくなるのかなぁ。セルフマッサージ始めてみようかな」と美にさらなる磨きをかけようと意気込んでいる。

ウエスト周りの悩みを明かした熊田だが、第2子出産後、年末よりダイエットに励み、6月には早速グラビア撮影に挑戦し、美ボディを堂々披露。
また意欲的にダイエットに取り組む姿をブログで発信し、同性から羨望の眼差しを集めている。

熊田のもとには「2児の母とは思えないくらいにキレイ。がんばってる姿も大好きです」
「産後とは思えないほどのスタイル。憧れです」「お腹の皮なんて気にならないくらいキレイだけど、それも2人の子どもを産んだ母の証。
ママらしくていいと思います」といった声が寄せられた

http://ift.tt/2agpgwV
2016年07月15日 12時32分 モデルプレス

Mdpr_news1598479_1

続きを読む

35
-
Rates : 0