【悲報】石田純一がバラエティーから消える日

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/29JxE7j
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 14:42:20.42 ID:CAP_USER9

都知事選への出馬を会見で表明しておきながら、すぐに取りやめた反動が予想以上に大きく、石田純一(62)は頭を抱えているのではないか。

かつて小沢一郎が「担ぐ神輿は軽くてパーがいい」と言ったとされるが、石田神輿の軽さは世間の失笑を買っただけじゃない。

「出馬の条件として『野党統一候補ならば』とあげた作戦が傲慢に映ったし、会見に市民団体の関係者が同席していたことで、政治色がついてしまった。
もう、バラエティー番組への出演オファーを出すところはないのではないでしょうか。
何より立候補するならするで、結果いかんにかかわらず、最後までやり通した方がよかったと思いますよ。
出馬断念会見をホテルの宴会場で開いたときは『売名』と揶揄する声も上がっていました」(テレビ局関係者)

トレンディードラマのブームに乗って人気者になった石田は、数々のスキャンダルで芸能マスコミに追われることで、存在感を保ってきた。

今回のドタバタもその流れと言えなくもないが、もう石田流も断念すべきか。

http://ift.tt/29YJX14
2016年7月17日

11

石田純一 PRESENTS 人生をポジティブに生きる25の方法 [DVD]
石田純一
エイベックス・ピクチャーズ
2006-09-06


続きを読む

362
-
Rates : 0