EXILEグループ会社が崩壊へ一直線、上戸彩の離婚も噂されヤバい状態(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2aeBpTI EXILEグループ会社が崩壊へ一直線、上戸彩の離婚も噂されヤバい状態(画像あり)

a


1: 2016/07/21(木) 14:03:03.20 

『EXILE』が所属する大手芸能事務所『LDH』が崩壊し始めている。

同事務所はEXILEのHIRO(47)が社長を務め、『三代目J Soul Brothers(JSB)』、『E-girls』など多くの人気アーティストを抱えており「芸能界一勢いのある事務所」とも言われている。だが、その内情はボロボロで、いつ空中分解となってもおかしくないのが現状だ。

LDHといえば、社長のHIROを中心に家族のようにまとまっているイメージを持つ人も多いだろう。だが先日、一部週刊誌の報道により、LDHのいじめ問題が発覚し、ブラック企業ぶりが明らかになってしまった。

事務所内で絶対的な力を誇っていたHIROは、社内での発言力が落ちてきている。EXILEの人気を超えた三代目JSBのメンバーも、最近は言うことを聞かなくなってきた。また、HIROに気に入られないと上にいけないため、不人気なメンバーのやる気のなさは否めない」(音楽関係者)

HIROも薄々自分の立場が弱くなっていっていることに気付いており、ストレスが溜まる日々を過ごしているという。そんなHIROを支えるのは、妻で女優の上戸彩(30)なのだろうが、両者の間が不仲であるという話が、業界中に広がっている。

上戸は、昨年4月に第1子を出産し、現在は子育てと女優業を両立している。充実した生活のように見せているが、実はそうではない。HIROとの不仲は深刻なところまで来ており、離婚も近いと言われている」(ワイドショー関係者)

http://ift.tt/2awpPCw

no title

2: 2016/07/21(木) 14:04:24.96
関東連合

6: 2016/07/21(木) 14:05:04.43
チンピラフロント企業は要らん。


続きを読む

76
-
Rates : 0