美保純がアイドルへの「性の要求」実態を衝撃告白

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2abMq8v

1 :YG防衛軍 ★@\(^o^)/ :2016/07/20(水) 18:00:10.60

2

女優・美保純が20日、水曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。
かつて自身が所属する事務所の男性マネジャーが、デビューまもないアイドルたちに「性の要求」をしていたと衝撃告白した。

社会問題化するアダルトビデオ出演強要問題に関する話題で発言した。

美保自身は「危ないことはなかった」と前置きし、「(当時)私と同い年ぐらいの男性マネジャーたちが、売れない、出だしの(デビューしたばかりの)アイドルたちを、夜、自宅に襲いに行って、性の要求をしていた」と衝撃告白。

当時、売れっ子だった美保は、被害に遭った女の子たちから「あのマネジャーにこんなことをされた」と相次いで訴えられ、「私がそのマネジャーを全部クビにした」と“成敗”したことを明かした。

美保自身の「性の要求」の被害はなかったとしたが、「新しい監督さんに会わされた時は、『そういうことしなきゃいけないのかなー』っていう雰囲気はあった」と告白。
「私はそういう時は目を伏せて、『使ってもらわなくてもいいよ』っていう態度をしてた」と振り返った。

無題

http://ift.tt/29U180Y

続きを読む

56
-
Rates : 0